忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、なかなか特集ページなんか
してくれませんよ。

チャンスエンターテイメントが
繋いでくれたのですが
フェイス佐世保というフリーペーパーが
現在、行っているハウステンボスの
ワールドバザールライブショーを
取材に来てくれて1ページの
特集を組んで頂きました!

佐世保という名前が付くのは
このフリーペーパーが佐世保Ver.
を制作して間もないのです。

でも、表紙は女優の夏帆さんが
載ってたり。

結構、力入ってます!

これが表紙です。
110106_003640.jpg










で、特集ページがこんな感じです。
110106_003810.jpg










実はもう佐世保では配布されていて
商店街を中心にいろんなお店に
ありますが僕はこれを
ハウステンボスのステージで
配ってます。

もちろん無料だし、各地から
のお客さんにはとってもいいかなと。

ま、この特集ページにサインをしたり
してるのでぜひもらってやってください。

そんなわけで、結構すぐ無くなります。

数に限りありです。

さて、そのハウステンボスのワールドバザールでの
ライブステージをさせていただいて約1ヶ月に
なりました。

最近は1回目と2回目の間にストリートなんかも
させていただいてるので
ほぼ歌って一日が終わるのですが
少しずつ自分とはなにか。
歌とはなにか。
人とはなにか。

なんか壮大なテーマっぽいですが
いろいろ考えさせてもらっています。

ショーとしてやっている側面が
あるからなのですが
カバー曲なんかをやったりすると
お客さんの反応がダイレクトに分かりますね。

僕の声ではこういうのが受け入れられるのかと。

自分の歌の解釈と人の印象ってのは
違ったりするもので
ある意味自分との戦いかもって
思うこともあります。

ただ、自分のことばっかり考えてたら
大事なものを見落とすし、
現場でのマナーやルールも
見落としがちになっちゃうから
大変だ。

人を変えるには自分を変えていかないと。

精神論みたいで申し訳ないけど
大事だと思ってる、そういうの。

だって、初めてのお客さんは僕を知らないし
スタッフの方々も僕を好きな人だけではないから。

物事を長くやっていくには
必要なことかな。

さて、少し話を戻しますが
ハウステンボスでは沢山のイベントが
あってて、メインイベントの1つ
本場ロスから来たゴスペルライブ
があってます。

そのメンバーのケリーという
ボーカリストと最近とっても仲良くなりました!

ボーカル4人とキーボード、ドラム、ベース。

110102_165824.jpg










きっかけは僕のステージを見に
来てくれたんです。

で、メインステージを見に行ったときに
あの時の~!って感じで。

とっても人気のあるゴスペルライブなので
ぜひ見に来てくださいね。

そして最後に
高校の卒業旅行で熊本から来てくれた
お二人とパチリ。
110105_135901.jpg










いつか熊本にライブで行けるように
頑張りますとお約束してきました。

そんなわけでいろんな出会いが
あり、いろんなきっかけがあり。

でも、苦悩は尽きないけど
これが僕の生きる道。

行けるトコまで歩きます!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題


更新してある(笑)

今回ハウステンボスに
旅行に来て本当に
良かったです!

ライブをたまたま見て
道添さんに出会えて
歌を聴くことができて
思い出になりました。

いっしょに写メ撮って
くださってありがとぅ
ございましたo(><)o

今後もいろんな活動を
頑張ってくださぃ!

熊本から応援してます♪

そして是非熊本に
遊びに来てくださいね☆

熊本のS 2011/01/06(Thursday)01:22:28 Edit
◎ 熊本のSさんへ

はい~更新しました!
そう言ってくれて本当に
うれしいです!
本当に熊本に行けるその日を
信じて頑張ります!
ずーっと応援してくださいね。
最高の手拍子でした。
Rさんによろしく。

michizoe 2011/01/06(Thursday)01:55:52 Edit
◎ 道添さんへ

コメント遅れました..
すいません

写メ貼ってくださって
ありがとうございます!

ハウステンボス旅行は
とっても楽しかったです。

しかも道添さんの歌の
おかげで元気になりましたー!

今度いつ会えるか
分かりませんが
私たちも頑張るので
道添さんも頑張って
くださいね(^^)

応援してます!!


Rika 2011/01/06(Thursday)19:50:54 Edit
◎ Rikaさんへ

コメントありがとうございます!
元気になれた!って
すっごいうれしいです。
いい歌を歌おうってよりは
自分らしくやっていきます。
ぜひまたお会いしましょうね!

michizoe 2011/01/06(Thursday)21:00:46 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]