忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cabaded5.jpeg








先日までの書き込み本当にありがとう
ございました!!

過去最高の書き込み数とコメント内容に
胸が熱くなります。

さて、画像にあるように武道館公演の
際はこんな感じになるのでしょうか?

遊びで作りました。

でも、今日は最後のステージに
澤田社長が来てくれてたみたいで
トーク中に
「みんなを武道館に連れて行きます!」
って名言したことを確認されたので
これは本当に絶対、武道館宣言です!

何年かかるか分からないっていう
保険をかけながら、
恩人に誓ったことは必ず実現するべく
がんばります!

もちろん、規模的に僕一人の許容量を超える
ことなのでいろんな方々の力が必要ですが
今の時代、無理なことなんて無い気もしますよね!

なによりも応援してくれてるみんながいる!

これにつきますね。

変化と前進!

ポテンシャルとセンス!

コストパフォーマンスと努力!

愛と誠意!

そのどれもが今の音楽ビジネスへの
挑戦状になりえるキーワードかな。

敵対ではなく個性と音楽を守るために
走れるところまで走ります。

そのうち、おばあさんのきびだんごを
手に入れて、犬とサルとキジが仲間になって
鬼という音楽界の方程式を打ち破って
物語にできるようにがんばります!

今はまだ桃から生まれたばっかりです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

私がきびだんご作ります!!!
p(´∇`)q ♪

おばちゃん 2012/08/27(Monday)00:17:15 Edit
◎ アンコ入りにして下さい

できたら…粒あん

行きましょうよ!武道館
連れてって下さい!武道館
どんなに楽しいでしょう

その時は私達も目に虫が入っても構わない
believe yeu

conan 2012/08/27(Monday)00:35:42 Edit
◎ 今日もお疲れ様でした♡

ブログ更新毎回楽しみにしています♡武道館画像いいですね!!武道館ライブ楽しみにしています(^o^)丿

syria 2012/08/27(Monday)00:40:02 Edit
◎ 無題

言葉には魔法の力がありますし、イメージする事は実現への早道ですからね。
この思いを継続していければ、必ず!!

武道館には行ったことがないので、最初の武道館、みっちーのためにとっておきたいと思います(^-^)/

fran 2012/08/27(Monday)09:46:25 Edit
◎ 無題

何だか~ワクワクドキドキ 昨日24時間TV武道館だったので[ここにみっちーが立つ]ってイメージはしっかり焼き付けました (^^) 絶対行こう(^_^)V

2012/08/27(Monday)11:33:00 Edit
◎ 武道館o(^-^)o

社長さん、ちょうど観に来てありましたね(^_^)v 私たち、お揃いのリストバンドを付けて、おのおのウチワを振りかざし、バッチリ盛り上がった応援を見てもらえたかな?って、思ってます★「みんなを武道館に引き連れていきます★」って、道添さんがいってくださったとき、嬉しかったぁ~★行こうね~★

福岡 隊長★ 2012/08/27(Monday)11:42:29 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]