忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日から本格的に花の王国スタートです!

つまりはチューリップ祭りってことで
場内は咲き誇ってます。

そんなわけで参ります!

最近この振りが多いですが
あの!?劇団スイセイさんが
戻ってきたし、ライブを見に来てくれたしで
大変です!

110302_155852.jpg










携帯サイトの1000人応援団にも
載せたものですがもう一度ご紹介です。

去年の4月のリニューアルイベントからの
お付き合いで一緒にテンボスを盛り上げる
戦友とでも言いましょうか。

偉そうに言ってます。。

メインステージはこんな感じです。

110302_170152.jpg






テンボスの新テーマソングも大好評!

ぜひ見に来てくださいね。

そんなことでメイン会場のところに
イベントの看板ができてました。

110302_172157.jpg










なんか僕が申し訳ない位置に来てますが
沢山イベントが目地卸です。

雨が降るとお客さんは少し少なくなるけど
僕は雨のテンボスが好きだな。

そんな独り言を言いながらこの日記を締めくくるのでした。

ニューシングル「花ことば」特典付きで絶賛発売中!

CD通販はこちらへ→
ネットショッピング

hanajake1.jpg

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ いい曲でした☆

今日ハウステンボスで
初めて道添さんの歌を
聴きましたo(^-^)o
良い歌声がするー(*゚д゚*)と
思わずフラッとステージへ(笑)
曲もすごく良くって
是非またライブに
行ってみたいと思いました!
これからも頑張ってくださいね(`・ω・´)

Allen 2011/03/11(Friday)19:09:25 Edit
◎ Allenさんへ

今日は本当に聞いてくれて
ありがとうございました!
気に入ってくれてうれしいです。
いつでもまたいらしてくださいね!
待ってます。

michizoe 2011/03/11(Friday)19:37:43 Edit
◎ ありがとうございました♪

3月20日(日)にステージを見せていただきました、博多のrobinです。
お話ししていたブログ記事、アップしました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sachikorobin9/60614813.html
これからも応援してます!
実家から近いので、佐世保に帰った時にはまたハウステンボスに遊びに行きます。

robin 2011/03/21(Monday)18:59:58 Edit
◎ robinさんへ

先日はどうも!
ブログ本当にありがとうございます!
ご当地ソング歌手だけで終わらないように
頑張ります!

michizoe 2011/03/21(Monday)20:05:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]