忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ではありますが、なんと!

今、万博で話題の上海からの
オファーをいただき
9月24日から約1週間、
上海ツアーが決定いたしました!

今のところ
◎南京西路の久光百貨店(野外ステージ)
◎共和新路の大寧国際商業広場(野外ステージ)
◎上海同華大学
の3箇所でのライブが予定されてます。

ある意味、日本代表的な
ニュアンスではありますが
あと、福岡から「ミサンガ」
という3人組みのアーティストが
選ばれているので
2組でのツアーになります。

もちろん経緯はあるのですが
ハウステンボスとは別ラインなので
なんかビックリです。

ジャーマネ・チャンスを中心に
仲介役のベーあとさんなる人物も
噛んでくれて実現しました。

今、経済成長目覚しい都市だし
前情報としていろんな話聞きますが
テーマとして「日中友好」という
のがあるので、しっかり長崎、日本を
アピールしようと思います!

出発はまだ1ヶ月先。

それまでに福岡にて
21日、26日、9月12日と
大きなイベントがありますし、
その間に新曲や依頼された楽曲の
制作もやろうと思うので
ま、くわしくは最近できた
携帯サイトをご覧くださいな。

a6c7aff3.jpg











http://mb00135412.mymp.jp

んっ?ただ待てよ。

こんなときだからこそ
足元すくわれるんじゃないかなと。

常に周りに目を向けて
動くことも
忘れないようにしないと
良からぬ方向に行きそうだなと。

やってみないと分からないし
やらなくても分かることもあるし。

すべての物事には限度があるし
バランスが大事なんですよね。

でも、攻めますけどね。

そんなことでまずは、決まりたての
上海ツアーのご連絡でした~。

あっ、ちなみに先日長崎のNBCラジオ
「満腹ワイド ラジDONぶり」に
出演させていただいた時に
撮ってもらいました。

http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/guest/2010/100812.php

長崎で生きてます!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ すごーい!

海外公演だなんて、BIGチャンスじゃないですかっ!
ある意味見てみたいわっw(*゜o゜*)w
日中友好、張り切って( ^ー゜)b

そうですよね、浮足立って足元スコーンなんて、
はまりたくないパターンですよね~!
でも、そんな気持ちを持っているなら大丈夫ですよ!
信じる者は救われるです!(もしかして意味不明になってる?!)

いろいろと、ご自身のペースで頑張って下さいね!(゚▽^*)

ニセユーミン 2010/08/18(Wednesday)20:19:14 Edit
◎ ニセユーミンさんへ

書き込みありがとうございます!
公演の様子、ビデオに撮れるといいなって思ってます!
ひとまず、マイペースってことで
やってきます!

michizoe 2010/08/18(Wednesday)23:37:12 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]