忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨が降ってます。

でも、今は止みました。

個人的には雨のハウステンボスが一番好きだからいいのですが、デメリットがあるとすれば癖毛な髪がまとまらないことくらいかな。
連日のハウステンボスライブですが今の時間くらいが昼休みになってます。

週末と平日では時間が若干変わってくるけど、デメリットがあるとすれば食堂のお弁当が早くなくなってしまうってことくらいかな。
そう、ハウステンボスの公認アーティストとして出発した2011年、普段はライブショーをやっているワールドバザールにいます!!

近くにお越しの時は探してみてくださいね。

特別仕様の黄色いスタジャンを来てます!

今日はちょこっと生活感なブログでした!

もちろん、お客さんがすくなくたって、いなくたって気合い入れて歌うのです!!
ちなみに5月はイベントたくさん参戦します!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

昨日は『秘かな道添ファンのお友達』を久しぶりに連れて行ったのですが…

残念ながらお休みの日!あらら・・・
是非また次の機会に新曲を聴くのを楽しみにしております、とのことでしたよ~。

ちゅーりー 2011/04/15(Friday)13:02:20 Edit
◎ 無題

この湿気はどうにかならんもんかねバフって大変嫌だね、湿気

かっぱさん 2011/04/15(Friday)17:34:51 Edit
◎ ちゅーりーさんへ

あらら、来てくれたのにごめんなさい。。

休演日は携帯サイトのライブ情報にアップしてるので分かりにくいけどチェックお願いします!

密かな…。

気になる。

道添 2011/04/16(Saturday)16:28:22 Edit
◎ お疲れ様です☆!

お昼にライブ情報を聞いた者です(笑)
早速来ちゃいました★
今日ハウステンボス行って初めて道添さんを知ったんですが、声がすごく好きで、あの後すぐCD買っちゃいました♪
これからも活動頑張って下さい★!
そして是非福岡にも来てくださいね\(^^)/
では失礼します♪

サキ 2011/04/16(Saturday)23:07:40 Edit
◎ サキさんへ

書き込みありがとうございます!

CD買って頂いたんですね!?

気に入ってくれてうれしいです!

今年も福岡でライブできるように頑張ります!!

周りにいい噂を広めてくださいね。

引き続き応援よろしくお願いします!

道添 2011/04/17(Sunday)12:03:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]