忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、あと2日!

今日は、本番前なのに
11/4に出演する
時津音楽祭のリハーサル
に行って来ました!

場所は時津カナリーホール。

NBCビデオホールの
倍以上の客席です。

なんか飛び越えた感じが
して不思議な気持ちですが
非公開のイベントを含め
今年は3箇所のホールで
ライブをさせて頂いてます!

ホールでやって気づくことは
ホールの作りが左右するんです。

クラシックを目的とされてる
とか芸能やイベントをメイン
にしてるなとか。

ま、そんなことを
考える日々がまたありがたい
という。

ん?

なんか話がとっちらかりましたが
今年の目標は現時点で
去年より8割り増しくらいに
なってるから目標達成
出来てるなと。

来年にかかる
プレッシャーもありますが
ある意味自分をそうやって
感化して、関わってる
人達すべてに応えたい!

だからまずは明後日です。

当日券もきっと
あるので、
ぜひお待ちしてます。

2ヶ月間の思いを形に
する日です!







PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ あと1日

お疲れ様です。

ライブスケジュール欄に時津カナリーホールが載った時に、調べてみたらすごく大きく感じてすごいなと思ったんですけど、正直行くのは無理かなと思ってました。

リハーサルした事を聞いてしまうと、決心が鈍りますね、あー観たい!

ちなみに武道館も普通のホールと全然音の響きが違うらしいですよ。自分が唯一道添さん以外に応援しているアーティストを見に行った時には分かりませんでしたけどね、ま観ただけで唄ってませんから(笑)次に自分が武道館に行くのは道添さんに決めてますからヨロシクです。

とにかくあと1日、8割増しで走ってきた道添さんに応えるのは応援のみ、邪魔にならない程度に抑える様努力してみます。

では、次回はNBCビデオホールで会いましょう!

あ、出口のCD販売コーナーで若い女の子達が道添さんの事噂してました、なんか嬉しかったです。

Tuyoshi 2013/10/18(Friday)00:59:54 Edit
◎ 明日だよ!

あした!あした!もう私眠れません(^^)/
時津のライブの事気になるけれど、明日のライブでいっぱいだわ!
早く明日になれ~とCDで1人リハーサル?ピースもOKOK(^O^)v

ちょっぱりーな 2013/10/18(Friday)17:57:05 Edit
◎ 明日の準備は?

タオルも準備したし
リストバンドもOK
電飾も買ったし
ウチワは明日購入

洋服は…踊れるスタイルで
靴はジャンプに耐える物を…

仕事が終わってきっと滑り込みセーフ
「ワクワク止まらない」って歌作ってください…みたいなテンションなう

drop 2013/10/18(Friday)20:30:44 Edit
◎ 無題

みっちー いよいよ明日だね!
今日まで 10・19の準備、本当にお疲れさま~~
NBC 18時30分 心は一緒だよ~~

Imanishi 2013/10/18(Friday)23:06:08 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]