忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな具合でハウステンボスのワールドバザールでの
ライブショーが始まって10日が経ちました。

その中にお休みの日もあるので10日丸まるって
わけではないですが
一日2ステージなのでこれまでにない
感覚が日々を通して感じてます。

まずは選曲に関してがありますね。

ステージが終わるたびにこの
セットリストでよかったのかなとか
お客さんは楽しんでもらえたのかな?とか。

あながち今まではアーティストとしての
表現がほとんどだったので
以前にも書きましたがショーとしての
側面を忘れがちになることもあったりで。

常に客観的に自分を見てないと
足元をすくわれるっていうか。

もちろん、アーティスト活動あっての
このワールドバザールライブなんですが
やるからにはやっぱり楽しんでもらいたいですもんね!

だから、悩んでます。

テッシーさんとやってるときによく
言われたことがあります。

100%のうちほとんどが苦しいこと。
楽しいのは数%程度なんだよって。

もっというと苦しい思いの中にしか本当の
楽しみはないってことなんですね。

とってもタイトな生活は変わらない中で
より前に進むためにはやらなきゃいけない
ことがたくさんある。

今、この道と時間を選んでる自分の
試練というか修行に近いものですが
だけど、僕は折れません!

そう、1テーマパークの応援ソングを
歌ってるだけのやつなんだけど
僕が折れたらやってる音も折れちゃうんで。

聞いてくれてる人には自分の苦労とかじゃなくて
僕だけの音を聞いてほしいだけなんですよね。

苦悩っぷりがこのブログで伝わっちゃったらごめんなさい。

そういいながらもっと苦悩してる人はたくさんいるし
対抗しようなんてサラサラない。

できるわけがない。

うん、自分らしくが今の世の中の価値かな。

世界はもう何十年も前からそうだし
それにいまだに敏感な業界人がたくさんいる。

日本にもいるよね、きっと。

いてほしいね。

出会いです。

ということで今週の日曜日、ちょいと東京へ
行くことになりました。

僕を必要としてくれてる人と
今後の打ち合わせです。

僕もどうなっていくかわからないけれど
やっぱり必要としてくれる人といないと
意味がないっていうか。

来る人は拒まず、去るものは追わず。

これも受け売りですが
世の常ですね。

そういう感じで、もうすぐ年の瀬。

ぜひハウステンボスへお越しくださいね!

年末のカウントダウンも出演させていただくことに
なりました!!

一緒に盛り上がりましょうね!

詳細がアップされました!!
http://www.huistenbosch.co.jp/cd2010/event/

気になるワードURL!

あの道〇がカウントダウンに!!
http://www.huistenbosch.co.jp/cd2010/index.html

podcastの聞かせられないラジオに
プロモーターのチャンスが出演?!
http://www.yy-boueki.com/

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]