忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2周年ライブ
まであと1週間!

いや~あと13枚の壁が
厚い…。

ま、どさまわって
頑張るのみ!!

さて、そのライブの
チケットを買って頂いた
方のみの特典を公開です!
12月9日のライブ受け付け時に全員にプレゼント!

僕の今のテーマ!!

『We Are One!』

を刻印しました!

ぜひ付けて参加お願いします!

そして何よりも
道添史上、いや
ハウステンボス史上初の
オフィシャルライブ
の第一回目なので
ぜひまだまだご参加
受け付けてます!!

もちろん当日から発売の
ミニアルバムもありますしご報告もたくさんあるので一緒に楽しみましょう!!

ご用事で参加できない
皆様はぜひ、完売と
成功を祈っていただければ嬉しいです!!

迷ってらっしゃる皆様は
僕が背中を押します!!
手島いさむの弟子がやらかすことは凄いですよ~!

来る気もない方は、
そのうち振り向かせて
見せます!!

さあ、いよいよ始まります!!

一緒に歴史の1ページを
作りましょう!

【チケットご予約】
枚数とお名前を添えて
michizoe@m.email.ne.jp
までメールください。

※開催日が近いため
キャンセルはご遠慮
願います。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

いよいよ来週ですね!
CDも楽しみですし、もうワククク、ソワソワしています。
((((o゚▽゚)o))) ♪
GIG BANDかっこいいー!

お忙しい事と思いますが、頑張ってください。

おばちゃん 2012/12/02(Sunday)19:39:13 Edit
◎ 来週の今頃

きっと友達と感動の嵐だと思います
ミッチー手作りのハチマキ?ですか?
ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ〜〜♪
わーい 何でもつけますーー!
ムーンシャワー自体がオシャレなので
ほんと楽しみなんです
あーあの曲があるかなー⁈
感がピッタリの時のLIVEはたまらないし
外れたら、それはそれでLIVEの面白さですものね
ミッチー風邪ひかないで

conan 2012/12/02(Sunday)20:03:07 Edit
◎ 無題

9日のライブを楽しみに、指折り数える毎日です最近は仕事が忙しく、毎日残業続きで、ちょっと風邪気味でも、9日までには気力で治します娘が体調を壊さない事と、ミッチーが体調を壊さない事を願いつつ…です
所で、携帯サイトでは、9日は休演日になってませんでしたが、昼間のライブはされるんでしょうか?とにもかくにも、楽しみでたまりませんお身体にお気をつけて、毎日のライブ頑張って下さいね

ひまちゃんのママ 2012/12/03(Monday)06:06:48 Edit
◎ 無題

こんにちは!
妹を巻き添えに、北九州から行きます!
今からドキドキしてます。ものすごく楽しみです。
道添さん、お体には十分お気をつけてください!
大好きな曲があるといいなぁ…v
(beloved sonには毎回泣いてしまうのですが…・泣)
ところで限定盤CDは当日手に入れることができるのでしょうか…。これも楽しみ♪

れん 2012/12/03(Monday)11:05:33 Edit
◎ よっよっ

愛知に来てくれよ@ 'ェ' @

一緒にはしゃごーぜぇ☆

かほおおおおお 2012/12/03(Monday)17:47:32 Edit
◎ 泣く泣く…T_T

用事で参加できないのが残念ですが…
完売と成功を祈っています。

息子が「ボクも頑張るのでミッチーも頑張ってください」と言ってますよ。

CD楽しみにしています。(*'-'*)

fran 2012/12/03(Monday)19:36:19 Edit
◎ 無題

ライブ、参加できないよぉ…。
私も完売&大成功を願う1人です。限定は、ネットショップでも買えるのかなぁ?
体に気をつけてね

ほゆり 2012/12/04(Tuesday)08:35:18 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]