忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年もすでに2ヶ月が過ぎちゃって…。

今月は初旬から体調を崩し、かなりピンチなスタートだったんですがそのおかげでいろんなことを気づかせていただきました!

関係者やキャストのみんなの温かさや何よりもファンの皆さんの応援に助けてもらいました。

そして、僕の歴史の1ページになったファーストアルバムの発売や小さいけど初のワンマンライブなどが続きました。

明日からは3月!

9日には長崎で初のDrum-B7でのイベントや11日にはこっちのアーティスト達が集結するチャリティーライブもあるし、何よりも3月25日にはハウステンボスが20周年を迎えます!!

この時に歌える喜びを力に変えて頑張ります!!

アルバムも好評発売中!!

佐世保の方はハウステンボス内か川下レコードへ。

遠方の方はハウステンボスのネットショップでぜひ買ってくださいね!

それではこのあと17:00のライブへいって参りま~す!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

アルバム買いましたよ(〃艸)
毎日出勤時に聴いてます´ω`★

テンボスの住人 2012/02/29(Wednesday)21:56:50 Edit
◎ テンボスの住人さんへ

なんと意味深なお名前!?
アルバム買って頂いてありがとうございます!

3月はどんどん頑張ります!!

道添 2012/02/29(Wednesday)23:52:14 Edit
◎ 無題

テンボスが大好きでいつもテンボスにいるのでいわば住人みたいな感じですね(笑)

もちろんシングルもずっと買ってきましたよ(・∀<)


自分が好きなのはREMEMBERが大好きです(´ω`。)

テンボスの住人 2012/03/01(Thursday)08:07:48 Edit
◎ 無題

この前ハウステンボス行ったとき
ライブ拝見しました^^
なんか楽しかったです
頑張ってください!!

またライブみたいです(^^♪

あ! 2012/03/01(Thursday)22:05:24 Edit
◎ 元気に頑張ってるんだ!!

昨日テンボスに行って、初めてCDみたよ~( ̄◇ ̄;)エッって思ったら・・・
頑張ってるんやね~♫
お兄さんは嬉しいです!!
って、誰だかわかるかな???

元バンバン佐々店 2012/03/02(Friday)02:37:42 Edit
◎ 道添より

あっ!?
来てくれたんですね~!
もちろん、覚えてるなんてもんじゃなくメッチャお世話になりまして!

あのバイト時代からかなり時間がかかりましたが、今ようやく歌で生活してます。

まだまだこれからですけど。

いつもはBIGMAN佐々店にいますか~?

【2012/03/0211:59】
◎ 無題

いや~今は、佐賀にいま~す(笑)
今度是非、
歌ってる所観たいって思ってま~す♪
(YouTubeでは観たけどね~)

元バンバン佐々店 2012/03/03(Saturday)01:34:35 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]