忍者ブログ

Michizoe BLOG


ブログ等で書き込みやご心配いただいた
皆様、本当にありがとうございます!

計5日の間、寝たきりが続き
頭痛との戦いの日々でしたが
皆さんの声援をいただき、
頭痛も取れて完治にまっしぐらです。

まだ、ぼ~っていうかクラってする
感じが否めませんが、
今は体を戻す段階に入ってます。

療養中の中にも新たな展開のお話を
いただくなど背中をたくさん押していただいたので
必ずこの2日間でできるだけ戻します。

ちょっと短いけど、そんな状況です!

ぜひ2月、全開で新生道添が見せれるように
体第一で頑張ります!!

みなさん本当にありがとう!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ よかったです!

いきなり全力でとばさずに、ゆっくり体を慣らしてください。
また元気な歌声を聴きに行きます。

Jasmin 2013/01/30(Wednesday)11:52:49 Edit
◎ 頑張って!!

よかったです。

ほんとにいきなりとばさず、ペース配分を考えてゆっくりゆっくり…ですね。

新生ミッチー楽しみにしています。

fran 2013/01/30(Wednesday)15:15:16 Edit
◎ 嬉しい\(^_^)/

待ってました!

頭ではわかってても心が~


すっごく寂しかったので 早く元気になってくれてありがとうございます(^^)

2013/01/30(Wednesday)15:25:58 Edit
◎ 無題

ご快復良かったですね!

まだ無理せずご自愛下さい

たっち 2013/01/30(Wednesday)15:34:57 Edit
◎ 大丈夫ですか?

本当に、全快されているのですか?
もし、無理をされているのであれば、急がず、ゆっくり復帰してもらえた方が嬉しいです。
早く、元気なお姿を見たい気持ちはありますが、私は、「全力」の道添さんが大好きです。

ファンクラブ No.1313 2013/01/30(Wednesday)19:19:36 Edit
◎ いつも元気をありがとうございます

しばらく長崎を離れている間に、ミッチーが大変なことになっていることを、ブログを拝見して知り、心配しています。でも回復に向かっているご様子なので、私たちもミッチーライブを盛り上げられるよう、しっかり体調管理をしてパワーを蓄えておきます!復帰できたら、またみんなひとつになって、世界中にミッチーのメッセージを届けましょう!
それまでゆ〜っくり休養してください。
We Are One!

kozakura 2013/01/31(Thursday)02:18:11 Edit
◎ 全開は押さえて

回復に向って良かったですね
ほんと嬉しいです
でも、免疫力が低下してますから
まだ歌っちゃーだめですよ…
…でも…一曲は聞きたいかな…

そして「約束の地」でファンのお仲間に会えるのも嬉しい きっとニッコニコでハイタッチ!

conan 2013/01/31(Thursday)09:09:17 Edit
◎ 無題

良かったです安心しましたでも、無理をなさらずにまた聴きに行ける日を楽しみにしています

ひまちゃんのママ 2013/02/01(Friday)06:57:03 Edit
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
(10/02)
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]