忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、地元のテレビ局(KTN)から取材をしていただきました。

ハウステンボス応援ソングの件で。

自宅のワークスペースでの収録だったので
どう映るか微妙なところですが
変だな?って思われたら大目に見てください。

ってことで長崎県の地方枠ではありますが
「スーパーニュース」です。

日にちはまだ連絡待ちですが今週中だと思うので
わかり次第、アップします。

長崎県内の方はチェックしていただければと。。

で、それにともなって近日中のスケジュールですが
新社長・HISの沢田会長から直々に要請を頂き
28日のリニューアルオープン日と
30日にハウステンボス応援ソングのお披露目ライブを
行うことになりました。

ただ、関係者のみのパーティーでなんですが。

あっ、ちなみにタイトルは
【RE☆START】

オーソドックスなPOPSですが
なんか感じていただけたら嬉しいです。

ちなみにどこで聞けるかって言うと
28日~ハウステンボス内で流れます。

そのほかは・・。

まだCD化するかは未定です。

でもできたら素敵ですね~。

大人の事情も絡んでくるので大それたことは言えませんが
「コレ」←大人の事情 次第でレコーディングメンバーも変わりますしね。

ま、すぐ当てにしてしまうところが僕の悪い癖。

なので常に平常心で、やることは集中してやるだけですかね。

少しづつ状況が変わってるような?って思うこともありますが
今はまだまだ錯覚!

ぼちぼちサクサク頑張ります!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]