忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44a063e1.jpg










まずはいきなり新曲出来ました!

と、いうのもハウステンボスのチューリップ祭を
盛り上げるべく、チューリップのイメージソングを
今回担当しておりました!

で、完成にいたりました。

で、いきなり明日の12:30の
アトラクションタウン、噴水広場ステージから
お披露目いたします!

一日のライブショーの中で今のところ
12:30のステージのみで披露する予定なので
ぜひお集まりください。

って、出来たばかりの新曲なので
ライブではかなり緊張します。。

合わせてかなりダンサブルに仕上げているので
異色のニクイやつみたいな感じです。

ちなみに発売するかしないかは
皆様にゆだねられています。

その耳で価値観を査定してください。

タイトルは「ちゅーりっぷLOVE!」

とにかく、チューリップやちゅーりーちゃんに
ふれあってもらえるきっかけになれればいいな。

やっぱ、くまもんもいいけどちゅーりーちゃんの
良さをもっと分かってほしいですからね。

それは僕の使命です!

ってことで3月も頑張ります!

あ、ちなみにハウステンボス場内の地域の名前が
一新しました!

お間違えないように!

たとえば、
ビネンスタッド地域→ワールドバザール地域
ニュースタッド地域→アトラクションタウン
などなど。

 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 明日、行きます。

今日は、卒業証書授与式でした。
卒業アルバムに、「ありがとうのために」
と書かれている生徒さんがいました。

ファンクラブ No.1313 2013/03/01(Friday)23:08:48 Edit
◎ ちゅーりーちゃん

偶然というか何というか...

私もちょうど一週間前に自分のブログでゆるキャラに触れていて、くまもんとちゅーりーちゃんについても軽く語ったところでした。

くまもんも良いけどちゅーりーちゃんはもっと評価されても良いと...

今回もこの件、紹介させていただきたいと思います。

ちゅーりーちゃんの知名度は意外とボクの周り(関東)ではほとんど浸透されていないので、道添さんの名前と共にPRしたいと思います。

遠地より応援しています!
(CDいつも通販で買ってますよ!)

YAMA(yamachan) URL 2013/03/02(Saturday)08:38:33 Edit
◎ 春はもうすぐです…

梅はもう咲いているみたいですが、まだまだ寒い(-。-;)
3月に入りだんだん春が近づき可愛い桜達が満開になる…私はこの時期が大好きです(*^_^*)
桜達は私を優しい気持ちにしてくれます!
私にも早く春が来ないかな( ̄。 ̄;)
チューリップLOVE !可愛い歌ですね…
早く覚えなきゃ!
みっちぃ~も毎日毎日お忙しいですが、マイペースでお願いします!
応援してます!(^^)!

yumiko 2013/03/02(Saturday)20:18:18 Edit
◎ 新曲よかったです(*'▽'*)

かわいくて、ウキウキな感じで春にピッタリな曲でした。CD当然発売で決まりでしょう!!
早速探しちゃいましたが、まだ未定?なのですね?
CMもこれで流してほしいです!!

fran 2013/03/04(Monday)11:17:05 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]