忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、その前に17日、18日と
ワイワイ貿易長崎GANBARUBAI☆TEN
の設営のために行ってまいりました。

初公開!店舗の中身は
こんな感じだ!
3656aad8.JPG








そうですよ。

この背中を押されてるのが
ぐったりチャンスです。

そしてその背中を献身的に
押してあげてるのが
店長の濱さんです。

今年は新店舗開店とライブ
イベントが重なってるのが
あってチャンスはもうダウン寸前。

みなさんワイワイ貿易に
「マカのちから」を持参の方に
サービス特典があるとか無いとか?!

ちなみに僕はローヤルゼリーの
緑の缶のやつが好きです。

さ、そんなことで肝心の九州限定!
クローズのライブイベント
「ROLL ROLL ROCK 2010」が今日から
開催です!

http://www.rrrock.jp/2010/

初日の今日は福岡ドラムロゴスにて行われます!

もちろん、前フリしたぐったりチャンスも気合を
入れて会場のどこかにいます。

そして、明日は長崎ドラムB7で開催です。

今年は2会場だけだし、5周年だしで
かなりの盛り上がりが期待されるので
当日でも行ってみよう!

会場に行ってみよう!

友達や知り合いに声をかけて
一緒に行ってみよう!

行けない方は友達にライブ告知
だけでもやってみよう!

僕は明日の長崎会場に行きます。

ぜひお会いしましょうね。

では、ワイワイ貿易長崎GANBARUBAI☆TEN
は明日20日の16時から1日だけ
プレオープンしたあと
12月1日の12時から本格的に
グランドオープンします!

他には無い商品や企画、
イベントが満載なので
ぜひ来てくださいね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]