忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2095small.JPGIMG_2098small.JPG








福岡から帰宅しました。

本番前に時間があったんで久々にテッシーさんと
再会できました!

他のメンバーの事務所なんかの関係があったんで
限られたタイトな時間の中にも
ドラムの川西さんとベースのEBIさんと写真を撮る事が
できました。

さて、ライブはもうエンターテイメントそのもの!

まだまだツアーは続くんで内容はあえて書きませんが
あのキャラクターが〇〇して・・・・。

言いたい!!

でも、僕も大人です。

やめときます!

純粋なファンというよりは身内を見に来たって
感じだからなのか
「テッシー」って歓声がやけに
うれしく思ったり。

裏を返せばグダグダなライブだ!って言われかねない
進行具合でしたが、これがユニコーンだって
言わんばかりの「でっぷり」としたライブでした。

これから体験予定の方々は絶対満足できますよ!

ご安心ください。

個人的にはテッシーさんのNEWギターにご注目!

ブルーのやつです。

そんなこんなで、実は今やってるラジオ番組取材も兼ねた
今回の福岡遠征。

佐世保地区の方々はぜひFM佐世保 87.3KHz で
4月8日(水) 17:00~18:00 ユニコーン特集番組の中で
インタビューを流しますんでご期待ください!

そして、リスナープレゼントには
「メンバー全員のサイン+証拠写真」1名
「特製の巨大フリスク+証拠写真」1名
を用意しております!

電波が入らない地域の方々はごめんなさい。。。



そんなことでこれからもよろしくお願いします!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]