忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミューズホールの
営業終了後に急遽、
新たなライブショーの
リハーサルを行いました。

ブログで匂わせてましたが
結論、明後日の10日から
スタートです。

1回目と2回目で違う内容と
なります。

主に1回目は現在の構成が
基盤ですがどちらにも
久々ソングを日替わりで
入れていきます。

なんか、リハーサルだけど
めちゃくちゃ気持ちのいい
時間でした!

なにげにマイクも新しく
して頂いたりして、
イベントチームの暖かさに
感謝!!
10日からぜひご期待ください!

暑さやダルさは考えず
頑張りますー!

あ、福岡ワンマンチケットは
おかげさまで目標人数の8割
ご予約頂いてます。

目標人数以上になる場合は
イスは必要な方だけ使って頂く
形にしようかなと。

その際はまたご連絡しますね。

今月に入り僕を取り囲む
環境が良い意味で変化し、
特に皆さんと関わる箇所に
担当が出来ました。

これまでの距離感より
一歩前進しちゃうけど
武道館に行きたいから
いろんなことご理解下さい。

まずはビブレホール
満員にするぞ!
チケット予約受付中!
michizoe@m.email.ne.jp


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

またまた遅くまでお疲れさまでしたね。
明日は少しはゆっくり出来ますか?
今日、久し振りに道添さんの歌を聴けました。短い滞在でしたが満喫しました。
明後日からニューバージョン!!
うーん(((^^;)
次はいつ行けるかなー(>_<)

あ、1つお願いがあります。
洋楽のcover… たまーには邦楽も聴きたいです… (#^.^#)

史ママ 2014/06/08(Sunday)23:25:42 Edit
◎ ブログ管理部へ

みっちー、ごめんなさい。
初めて意見します。

正直、ブログ管理部とか残念です。

みっちーとのつながりは、このブログなんかで、すごく感じていたのに、
第三者に管理されてしまうのであれば、引いてしまうよね。
全国区がもっと身近に見えてからじゃ遅いのかな?
なんだか、表舞台を歩む道の型にはまった歩き方にしか見えない!

マイナスと思える書き込みがあったとしても、ブログ管理部は一方的に削除するんじゃなくて、マイナスをプラスに変えるくらいの対処ある書き込み出来ないのかな?

一方的に削除するのは乱暴だと思う。
書き込もうと思っても、私も含めファンは考えてしまうよ!
あなた方、ブログ管理部を!

いまちゃん 2014/06/08(Sunday)23:56:22 Edit
◎ おぼっちゃまへ

ブログ管理まで、第三者に頼るようになり出世されたのですね。おめでとうございます。
コンサートの改善点を書き込みしたのですが、消されました。
まるで、北(ソビエト連邦)の行いと一緒ですね。
こんなことでは、武道館はありえません。
ファンはついていきません。

おぼっちゃま。 2014/06/09(Monday)04:38:23 Edit
◎ ついて行きます。

みっちーを傷つける内容のコメントは、みっちーを心から応援するたくさんのファンも同時に傷つきます。
そんなコメントは見たくありません。
最初から掲載しない承認制の方がいいとずっと前から思っていました。

周りの状況がどんなに変わろうと、みっちー自身は何も変わらずにいてくれるとわかっています。
これからも思いのままに進んでください。
何があっても、ずっとついて行きます!

MUSE HALLの新しい曲構成を楽しみにしています。
もちろんビブレホールも盛り上がりますよ!!
くれぐれも体に気をつけて頑張ってくださいね。

Jasmin 2014/06/09(Monday)06:15:07 Edit
◎ 無題

少し冷静になりましょう。
道添さんを傷つけてしまいます。
正直、私もこの件ではビックリしたし道添さんを遠くに感じたけれど…

何もブログ管理部さんは、オブラートに包んだ何にでも賛成するイエスマンのコメントだけを求めてるのではないと思います。反対意見も必要でしょう?賛否両論あっての成長ですもの。
ただ、今回は第三者である子供たちに関することだったから、やむを得ず、ではないですか?
道添さんが、子供好きなのはHTBでのライブを見てるとわかりますもの。
子供たちとご家族が傷つくから、ですよね。

そのやり方が乱暴すぎて今度は、書き込みした方を傷つけてしまったけれど…


一方的に削除する前に、その方にメールで連絡するとか、まずコメントで呼び掛けるとかしてからの方が良かったと思います。

反対意見はみんな道添さんが見る前に削除しますよ、なんてブログ管理部さん、思ってないてすよ、ね?きっと…

史ママ 2014/06/09(Monday)06:17:55 Edit
◎ 無題

思いはそれぞれだと思うけど…
これもみっちーのステップアップの一つなんだ…と喜こぶべき事なのでは?

そうなるには、それなりの理由があっての事。憎むべきはマナー違反など、輪を乱す者であって、みっちーではないです。みっちーだって苦渋の決断だと思いますよ。

匿名希望 2014/06/09(Monday)07:14:08 Edit
◎ WE ARE ONE!

新しい構成のステージ楽しみです!!
いつも挑戦を続けながらも私達ファンのことを考えて頂いて感謝します。

ブログのコメントは反対も賛成もあくまでも意見であって、みっちーやそれを取り巻く環境全てに対して傷つける悪意のある物であってはならないのではないでしょうか。
管理部という事態を誰が喜んでいるでしょうか。
節度と常識のある物こそが意見だと思います。
何故このページを開くのか?
それはみっちーを応援する気持ちがあるからでしょう。
思いはみな一つではありませんか?
みっちーに対して批判や要求する前に自分の行動を良く省みることが私達ファンのやるべき事だと感じています。

とあんりおん 2014/06/09(Monday)08:12:26 Edit
◎ 改善点

道添さんを、傷つけるコメントではありません。
ファンの方の見方も色々と思います。
改善点を言えば、ファンでないような感じで捉えてあります。分かってもらいたいです。
ただ、コンサートの改善点を書き込みしています。
福岡のライブでは、より良いライブを行って下さい。

おぼっちゃま。 2014/06/09(Monday)11:01:07 Edit
◎ すみません。史ママさんへ

私は、きちんと断り書き込みしています。「そのやり方が乱暴すぎて」どこが乱暴なのでしょうか?
教えて下さい。

おぼっちゃま。 2014/06/09(Monday)23:26:42 Edit
◎ おぼっちゃまさんへ

もうこんな書き込み、やめましょうよ!

見ている人が不愉快になるような事なら直接、みっちーや管理部の方へメールすればいいじゃないですか。

このようなブログの場は、多数の人が見ていることを考えて下さいね。

反対意見と中傷意見とは全く別物ですよ!
中傷は不愉快です。

おぼっちゃまさん、もう一度、考えて下さい。お願いします。

いまちゃん 2014/06/09(Monday)23:56:19 Edit
◎ おぼっちゃまさん、へ

すみません。誤解させてしまったようで。
私が「乱暴すぎて」と書いたのは、ブログ管理部さんに対してです。
おぼっちゃまさん、に断りなくいきなりブログを削除した行為を、乱暴と表現しました。
おぼっちゃまさん、を乱暴と書いたのではありません。
言葉が足りなくてすみませんでした。

史ママ 2014/06/10(Tuesday)05:47:32 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]