忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡のビブレホール
ワンマンライブの
チケット予約は
おかげさまで沢山の
反響を頂き、
ありがとうございます!

まだチケットが制作中
なのでお引換はもう少し
先になりますが、
残りあと4割くらいに
迫りました!

売り切れを目指して
頑張りますー!

http://www.michizoe.info/live.html

さて、ご報告があります。

見方に寄っては
意見が別れるかもしれませんが、
ハウステンボス公式
アーティストという
表現を
ハウステンボス所属
アーティストへ
変えようかと思ってます。

変わらないものは
ハウステンボスを背負って
いるという責任と自覚。
恩に報いる気持ち。
だからこそ
誰にも負けないステージ!
変わることは、
より場外の展開を意識して
価値観を高めること。
よりアーティストの動きを
重視すること。

挑戦を掲げた今年は半年が
過ぎ、ハウステンボスに
入って3年半が経ちました。

何かを迫られてる訳じゃなくて
マネージャーと相談する中で
すごくポジティブな展開だと
感じてます。

正直ね、いつかは
公式アーティストって
言わないようにしなきゃ
いけないって思ってたんです。

それがこの時期だったん
でしょうね。

ハウステンボスのキャストは
すべて公式だし、
今からはそこに固執するんじゃ
なく、求められるものは
別のところにあって、
それを成し得ることが
恩に、皆さんに報いる
ことなんだと。

ただ前に進むということ。

それを周りも、
ハウステンボスも
望んでくれてる。

道添祐一がもっと一人歩き
することを。

歌や楽曲、展開はもっと
進化します!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

言葉ってむずかしいですね。
公式、とか、所属、とか…
私にとっては、一人のアーティストの道添さんだけど、ひとつひとつの言葉にとても深い意味や思いが詰まっているんでしょうね。

HTBに行けばいつでも道添さんに会えるのは、とてもうれしいことだけれど、やっぱりHTB以外でもどんどん活動の幅を広げて貰いたいし、いろんな人に知って貰いたいです。

長崎だけじゃなく、福岡・佐賀のTVや情報誌にも取り上げて欲しいし、そこから九州へ、そして全国区へ と進んで欲しい。
それが心からの願いです。

HTB所属アーティスト、頑張れー
(*≧∀≦*)

史ママ 2014/06/05(Thursday)23:02:12 Edit
◎ 待ってました!!

応援あるのみ!
   ただひたすらに・・・
ついて行くだけ!
   その背中を見つめて・・・

とあんりおん 2014/06/05(Thursday)23:46:58 Edit
◎ ここからこの先へ‼︎

みっちーが前に進む
テンボス以外のライブも増えてそしてもっと上に行く!
ついて行きますよ‼︎

先日、仕事で天神に行ったのでビブレホールに立ち寄りました特に何かある訳ではなくて
スケジュールボードにみっちーの名前見てニヤニヤして来ました(≧∇≦)

ちょっぱりーな 2014/06/06(Friday)12:00:46 Edit
◎ 無題

ファンにとって何が一番大事なことか、それは道添さんの唄がずっと聴けることで、道添さんが音楽の世界を歩み続けれる環境にあることで・・・

だから、ごめんなさい。
少なくても自分にとってはどっちでもいいです。

道添さんにとっては、最初に公式として歩み始めた頃の決意や思いから所属に変わる決断をされての新たな決意や他のキャストへの思いがとても大きいのでしょうね。心境も変わられたと思いますし、テンボスも変わりました。

東京で上手くいかず、HTBでチャンスをもらった道添さんが人1倍HTBに貢献されたいと思っている気持ちはいつも伝わってきます。
実際にそれを成し遂げる為にはHTB内外での一層の活躍は必須で、それに向けての前向きな決断ならそれでいいと思います。

所属となった道添さんがこれからどう成長されていくのか楽しみです。

かなり昔に言ってた紅白でテンボスから生中継なんて出来たら、最高の恩返しですね(笑)覚えてますかね、言ってたの?

でもまずは一歩一歩進んで行きましょう!

やっぱり、そろそろテンボス行きますね!

Tuyoshi 2014/06/07(Saturday)17:18:46 Edit
◎ 無題

自分こそが、
自分の人生という劇の「脚本家」であり、
「主人公」だと思う。
誰かが脚本を書いてくれるのではない。
演出してくれるのでもないよね。
自分が書いて、自分が俳優として演ずる。
全部、自分がつくっていくしかないよね。

テンボスのためのミッチーから
ミッチーのためのテンボスに変える決意だ。

上からの目線じゃなくて、もっともっとデカクなるための決意だよね。そう感じました。

何もしないことは、これ以上ないくらいの損失だと思う。

ビブレホール、楽しみーーー!

いまちゃん 2014/06/07(Saturday)22:24:42 Edit
◎ HTBはいらないのでは?

事務所がHTBになるという事ですね。
「公式」と「所属」は、全然違うと思います。

noname 2014/06/08(Sunday)07:49:08 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]