忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明不足ですね。
皆さんごめんなさい。

ブログコメントは
毎回本当にありがたくて
何よりの励みになってます。

だから僕の道標や精神的にも
左右するほどです。

何が起こってるか、
どういう状況か、
この公の場で話す訳には
いかないけど、
第三者が介入せざるを得ない
事態だということです。

僕のブログに対して
自由にコメントして
欲しいし、今までの距離感が
やっぱりいいに決まってる。

たくさん悩んだし、傷ついたし
今だって悩んでる。
そうじゃなきゃ、コメント制度は
無しにしてますから。

ブログ管理部と共通認識に
してることは
○ブログ本文と脈略が
見いだせない。
○人を誹謗中傷する内容
○道添を傷つける内容

もちろん、乱暴に
ネガティブなコメントを
すべて消すなんてありえない!

逸脱したコメントに対して
だけなので、真剣に応援して
頂ける皆さんのコメントは
これまで通りよろしく
お願いします!

携わってる周りのスタッフも
善意で協力してくれてるし、
その都度、皆さんに納得して
頂けるように説明させて
頂きます!

賛否両論ですべての皆さんを
満足させることは難しいかも
しれませんが、
今回は管理部からの説明追記が
前後したので乱暴に見えてると
思いますがコメント削除は
苦渋の選択でした。

すべてのコメント、メールは
今まで通り真剣に見させて
頂いてるし、メールの返信も
させて頂きます!

トラブルやイレギュラーの
場合のみ担当を通すだけですので。




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 昨日の書き込みの件です

なんだか、
私自身がブログ管理部のことを、みっちーとの距離感を遠ざけるものだと
勝手に勘違いしてしまって、あのような書き込みをして申し訳なかったです。

書き込みを見て、不愉快な思いをされた方、ほんとにゴメンなさい。

私は、みっちーの人間性は大好きだし、みっちーには必ず大きくなってもらいたいと、心の底から思ってるファンの一人です。

みなさん、ほんとにゴメンなさい。

いまちゃん 2014/06/09(Monday)10:43:14 Edit
◎ 反省

そのように思わせた
内容と物言いでこちらこそ
ごめんなさい。

道添より 2014/06/09(Monday)10:49:06 Edit
◎ 成長

道添さんもそのファンも幸せですね。

これだけ熱い思いを持ってくれるファンがいる道添さんとそれに真摯に答えてくれる道添さんがいるファン。

出会った頃から思っていた事がひとつ。
道添さんはとてもファンとの距離の近いアーティストで、結構特別なアーティストだなって。
それは最大の魅力ではあるけど、いつまでもこのままではいられない。
だって、分母である道添さんは一人、分子であるファンは増えていく。そして、そのファンにはそれぞれの思いがある。

したがって、距離が徐々に開くのは当たり前で、それは道添さんが成長する過程では致し方ないこと。
ファンが一緒に成長することで乗り越えていくほかないわけで・・・
今、ファンの人にしか味わえない特別な時期に差し掛かってますかね。

これからも色んな事が起きるでしょうが、こんな風にブログで様々な意見が交換されて、前向きに道添さんもファンも進めればいいですね。

これからもここはどんなに距離が離れても、道添さんとファンを繋ぐ大切な場所であって欲しいです。

Tuyoshi 2014/06/09(Monday)22:47:36 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]