忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっす

なんとかホームページが出来て
ブログのコーナーで書くことができました!

とはいえ、もうミニアルバムに関しては
たくさんmixiとかmy spaceでも書いてきたので
今日はホームページ開設の初日!

めでたいっていうよりはどう生かしていこうかって感じです。

やっぱ、自分のプロフィール的だけじゃ面白くないから・・・、

そう!!

面白さをテーマにしてみようかな。

ちなみに僕の今年のテーマカラーは「赤」!
英語ではREDっていうみたいです。 ・・・

で、それがどうしたってことなんですが
とにかくちょっとその方向でこれから更新して行こうと思います!

今、世の中には音楽と同じくらい笑いが溢れてて、求められてるから
諸外国に比べてある意味とっても平和な環境なんですよね。

そん中で笑いまで行かない面白さってのもあるかなと。

センスのいい面白さ。紳士な面白さ。
ん~、音楽以上に追求してしまうと問題ですが
いろいろやってみます!

まずは、皆さんの心を「くすっ」とさせる音楽と面白さを
提供してみた~い 道添祐一でした!

よろしこ


あ、ちなみにタイトルに意味ないっす。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ やってきました^^

Mixiからやってきました^^
HP開設おめでとうございます^^

ちょくちょく覗きに来ますね♪

あ、私のHPにリンク貼っても良いですか?

沙羅 2008/08/07(Thursday)16:17:26 Edit
◎ いらっしゃい!

コメントありがとうございます!
ぜひリンクお願いします!!

michizoe 2008/08/07(Thursday)18:37:08 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]