忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっちゃちゃっす

パンチじゃないよ。

ふと見たら昨日、開設したばかりなのに
すでに1000ヒット!

あざぁ~す

見てくれた皆様に心から感謝です!

さて、世間のニュースはオリンピックでしょうか?

今日のなでしこJAPAN見ちゃうんだろうな~。

各競技の会場が中国全土だから遠いところだと
鳥の巣から数千キロ先の会場もあるみたいですね。

ちゃんと報道してくれるのかな??

いろいろ騒がれてる状況だけど
選手たちはそんなことを全部しょって
頑張るから僕らができることは抽象や愚痴じゃなくて
やっぱ応援でしょうね!

悪いとこは見えやすくて否定しがちだけど
今回のオリンピックは善い部分を見ていこうと思います。

結局、オリンピックですから!

心一つで見え方が変わって楽しめるなら
変えちゃった方がいいじゃんと

ね!そんな感じです!

 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]