忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でアレキサンダー広場のステージがなくなります。

アレキサンダー広場は
リニューアルされ、
新たなステージは
ニュースタッド地区の
マウリッツ広場の
特設ステージへと
変わります。

僕のライブショーは
13日からです!

それまではワールドバザールにて行います。

詳しいスケジュールは
ホームページのライブ欄
に掲載してるので
確認よろしくお願いします!

そして、去年の年末から
連続出演だった日々も
ようやく明日はお休み。

でも、12日の長崎ワンマンのリハーサルだったり
して歌う日々は変わりませんが12日までは気を抜かず頑張ります!!

連日お付き合い頂いた
皆さんや応援してくれた
皆さんありがとうございます!

まずは今日が僕にとっての大晦日な気分ってことで。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

連日の出演、本当にお疲れ様でした。
長崎のライブまであと少し頑張ってください。

アンキサンダ一広場のステージにも「お疲れ様」と言わせていただきます。
最後にミッチーが跪いた時はジーンとしてしまいました。
マウリッツ広場の新しいステージでもステキな歌を聴かせてください。

Jasmin 2013/01/06(Sunday)19:51:33 Edit
◎ 無題

二年越しの連続出演本当にお疲れさまでした(^^)
連続8日目の昨日 全く疲れを見せないパワフルなステージを終えたみっちーに声を
かけさせてもらった時「まだ
まだ満足いかなくて~」と
言ったみっちー 本当に頭が下がります(^^)


今年もいっぱい いっぱい皆で 応援していきます(^_^)V


長崎ライブ
楽しみましょうo(^-^)o

2013/01/06(Sunday)23:04:25 Edit
◎ 無題

ステージの大移動とは…
大々的な変化ですね
楽しみでもありますが、少し淋しい気もします

さてさて、いよいよ明後日ですね~(^w^)
楽しみにしてます
残念ながら慧は仕事で来れませんが、私は行きます!(笑)
最高のステージを期待してます

長崎の3児の母 2013/01/10(Thursday)18:38:10 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]