忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドバザールラストライブ
へご参加の皆様、ありがとう
ございました!

結果的に武道館まで
涙はもちませんでしたが
素晴らしい一夜にして
くれてありがとうございました!

そして、遠くから心
運んでくれた皆様も
本当にありがとうございます!

立ち続けれた影に常に
バザールスタッフの
協力あってのものでした。

今は他のテンポにいった
当時からのスタッフも
なんか一緒のような
気になれて素晴らしい出会いの
連続でした。

これからは、ワールドバザール
エリアからイベント運営という
場内のイベントの中枢の部署に
所属します!

絶対の信頼をもつイベント
スタッフと武道館実現に
向けて歩き出します!

時々、スタッフ業務も
手伝います。

まずはステージ数が少しの間
減りますがまた増やすので
ぜひ、ご期待ください!

では最後にバザールの楽屋の
様子を初公開!





皆さんからもらった手紙や写真を
いつも目の前に貼って眺めて
頑張ることが出来ました!

これからは
ハウステンボスイベント運営
道添祐一あてになります。

環境の変化に不安は
あるけれど、
ワールドバザールと
スタッフはどこにいても
永遠です!

ワールドバザールステージ
3年半、本当にありがとう。




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ様でした。

 2日間、行くことができて幸せでした。
仕事等で来れなかった方もいるのに・・・。
本当に複雑で、泣けてきました。
スタッフの方の強い思いも、知ることができました。
道添さんのコンサートの時は、集結されると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
本当に、これまでありがとうございました。

no-name 2014/03/09(Sunday)23:56:48 Edit
◎ 無題

みっちーお疲れ様でした
ライブ盛り上がりましたね
色々な思いがありすぎて、もう言葉になりません、みっちーとワールドバザールに感謝です‼︎

ちょっぱりーな 2014/03/10(Monday)00:18:04 Edit
◎ 無題

みっちー、お疲れさまでした

明日からは新たな みっちーの出発やね!

ホントにバザールお疲れさま~

いまちゃん 2014/03/10(Monday)00:52:00 Edit
◎ ありがとうございました!

みっちーお疲れ様でした。
WBはファン同士の交流の場でもあり、まるで自分の部屋みたいにくつろげる場所でした。
スタッフさんにも本当に良くしていただいて、心から感謝しています。
残念ですが、これもあらたな一歩ですね。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました。

Jasmin 2014/03/10(Monday)06:06:16 Edit
◎ Muchas gracias.

Buenos días
Muchas gracias.
Ciao Hasta luego!

Jorge 2014/03/10(Monday)10:52:57 Edit
◎ 無題

3.9家族旅行で訪れたハウステンボスで道添さんのライブに巡り会いました。
ふらっと立ち寄ってみていましたが歌をきくうちにどんどん夢中になって、
握手までしてもらって完全に心をもってかれましたΣ(*゚ェ゚*)
またぜひお会いしたいです!!!

かなこ 2014/03/15(Saturday)14:31:48 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]