忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かってます。

クランクアップです。

そんでそんな大したものでは
ないことも分かってます。

でも、そんなことで
RE☆STARTのハウステンボスのみ
バージョンの撮影してきました!

いろんな大人の事情で
厳密にはまだ撮影予定があるのですが
これに関してはシークレット!

今日は、修学旅行生の学生さんや小学生
がとても多かったです。

なもんで撮影してる途中に
集まってくれた広島県の
ヒジヤマ菊組のみんなと
写真撮りました!
L01A0137.JPG








広島にはテッシーさんのツアーで
1度行った感じだったので
ちょっと当時を思い出しましたね。

そいで、テンボス内の販売所でCDも
買ってくれました!

ありがとう!

距離は遠くなるけど応援よろしくね。

卒業式なんかにも呼んでね。

今月は学生さんが多いってことなんで
昼間にストリートもいいかなって
思ってます。

ジャーマネと相談だ。

肝心の映像はそろそろお披露目。

ご期待ください!

関係者の皆様、ご協力
ありがとうございました!

明日はYOSAKOIだ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今日はありがとうございました!
握手もサインもしていただいて♪
がんばってくださいね~★

比治山生です! 2010/10/22(Friday)19:19:15 Edit
◎ ありがとうございます(^o^)!


今日は写真とサインと握手
ありがとうございました(^^)
2人で写真撮ってもらった人です♪
ファンになりました(*^^*)☆
これからも頑張って下さい♪♪

NANA 2010/10/22(Friday)19:46:10 Edit
◎ 無題

比治山生です。
今日は写真とかサインありがとうございました♪
いい思い出になりました!これからも頑張って下さいね(≧▽≦)

あやか 2010/10/22(Friday)20:52:57 Edit
◎ (^^)/

今日はいろいろとしていただいて
ありがとうございました^^
修学旅行のいい思い出になりました!
これからも頑張ってくださいね☆

かのん 2010/10/22(Friday)21:20:01 Edit
◎ 無題

・・・アッポ笑。
最初気付かなかったですよ!

PVって公開するんですか??
早く見たいなぁ♪(●^o^●)♪

アストロガール☆ 2010/10/22(Friday)21:48:58 Edit
◎ 比治山のみんなへ!

書き込みありがとう!
NANAちゃん、あやかちゃん、かのんちゃんありがとね。
あの時のプロモの映像はぜひ入れさせてもらうので期待しててね!
できたらネットにアップするから
こまめにチェックお願いね!
今日はよさこいで歌ってきます!

michizoe 2010/10/23(Saturday)12:10:41 Edit
◎ アストロガールさんへ

なんか親父ギャグみたいで
すいません。。
そうそう、出来上がったPVは
ネットで公開するので
ご期待ください!
四ヶ町は今、盛り上がってますよ。
パールシーもすごかった!
このあと14時10分からは
名切会場だよ。

michizoe 2010/10/23(Saturday)12:12:27 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]