忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いうことで、昨日は久々に
佐世保公演だったドラゴンゲートに
行って来ました!

とにかく中学生ぶりに見る
生のプロレスは迫力というよりは
ライブ感たっぷりのエンターテイメント!

運よく公演後に打ち上げに
参加できるようになったので
行って来ました。

僕の隣の席には
何年かに一度の逸材といわれる
ドラゴンキットさん!
L01A0134.JPG





 

名実ともにすごいパフォーマンス
だったので緊張気味に話しかけると
すごく気さくに話しかけてくれました。

なんでも今はブレイクダンスを取り入れるべく
日々、独学で練習されているとか。

テーマソングもワイワイ貿易主催で去年
ライブをやったミスタードラゴンボール!
影山ひろのぶさんということもあって
話し込んでしまいました。

で、向いには堀口元気さんと斉藤了さん。

もはやこの方たちは体の大きな
芸人さんですね。

なんてべしゃりが達者なんでしょうか。

ここからは堀口元気のHAGEコール!

あくまでアルファベットでお読みください。
日本語読みしないでね。

このHAGEコールが定番のようで
会場が1つになって叫びました。

えいちえーじーえー!(はげ・・)

そして、シーサーの太ももかいで~の巻。

もうコレは見てください。
すごいでしょ!
約10分くらい撮影会が始まりました。
IMG_2878.JPG









IMG_2877.JPG









 

楽しませていただきました。

参加されたレスラーの方々は
多くなかったのですが
色の濃い時間を過ごさせていただきました。

そして、会の終盤には皆さんの前で
自己紹介をさせていただきCDをもらっていただくなど
PRさせてもらいました。

で、実はシーサーの太ももかいで~の巻って話と
元気にH・A・G・Eの巻って話が
あるのですがこの続きはオフィシャルブログを
ご期待ください。

今回は本来、協賛であるワイワイ貿易の緒方さんも
参加予定だったのですが所用があったので
代役的な感じだったのですが
貴重な体験をさせていただきました!

ぜひ写真みてください!

イケメンのB×Bハルクさん!
IMG_2879.JPG








久々に2ショット!
K-nessさんと横須賀さん!
IMG_2881.JPG

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]