忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から9月!
ってことでハウステンボスの
ライブショーに新たな
タイトルが付き、内容が
一新します!

特にアトラクションタウンは
『ロックンロールライブ!』
となり、ロックテイストで
展開する内容です!
しかも、4曲を基本とし
時間の関係上、ほぼ
しゃべりません!

しばらくは固定曲で
やりますので、
何を歌うかはご期待下さい!

あとは、アムステルダム広場
は『ティータイムライブ』
として、カバーやスローな
ナンバーでリラックスを
テーマにやってみます!

実質、今日からだったのですが、
長らく続いたビンゴの司会も
終了となり、新しい展開と
チャレンジをしていきます!

せっかく、毎日のステージ
なんで幅を広げられるように
頑張ります!

さあ、年末まで一気に
走ります!

9月の始まりです。

P.S.10月19日のNBCビデオホール
ワンマンライブのチケットをメールにて
お申込み頂いて、返信が来てない
お客様へ。
メールが返信できないアドレスの
方が数名いらっしゃいます。
頂いたご予約は完了しておりますので
まずはご安心ください。
お引替えはハウステンボスにて僕から直接か
ライブ当日会場受付にてお手続きお願いします!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 楽しみ!

9月スタート!

NEWライブショーにワクワク、ドキドキ。
早く見たいです!
というか、もう出発しないと(汗)

ロックンロールライブが本当に楽しみ!
どんな感じになるのか、軽快なトークがなくなるのは残念ですが、4曲いいな!

バザールではまた別の良さが出せるといいですね。
今日も天気は悪いですが、道添さんに楽しませてもらえそうな予感。

では、2時間ちょっと後にテンボスで

Tuyoshi 2013/09/01(Sunday)09:26:54 Edit
◎ ロックンロールライブ!

楽しみ過ぎて嬉し過ぎてたまりません
上旬に友達とアトラクションにビールをティスティングに行く予定なのです
その日…ミッチーお休みじゃなさそうです

それぞれの場所でバージョンを変えていくのですね
だからワールドバザールではアコギだったのですね

違うステージ毎にミッチーカラーが変わっていくなんて…お.追いかけます

drop 2013/09/01(Sunday)10:24:42 Edit
◎ 無題

新たな山に挑戦!

ミッチー ガンバれ!

ミッチー自身が毎回、感動して楽しんでれば大丈夫
!応援いくよー \(^o^)/

Imanishi 2013/09/02(Monday)00:23:33 Edit
◎ 感想

今日も雨の中お疲れ様でした。

スケジュールの案内板のタイトル・写真も変わっていて、期待度も高まりましたよ。

ロックンロールライブ!、アレンジが良くて、まるでライブ会場にいるかの様な畳み掛ける感じ!唯一の気掛かりは、道添さんの喉かな、もちますか?(笑)。
新しい挑戦、これから更に磨いていかれることでしょう!

ファンの方もそうでない方も必見ですよ、みなさん楽しみに見に行って下さい。

にしても今日は、カフェでは真剣に聞いてない人にイライラしたりしましたが、よく考えると飲み食いする所でそっちが当たり前かと馬鹿な事考えたり・・・

やっぱり、道添さんが好きな人が集まる単独ライブが待ち遠しいなとつくづく思いました!10月19日早く来い!

なんか、今日は最初にした質問からちぐはぐな自分ですいませんでした。後から考えたら聞くことじゃなかったですね。初心に戻って心のままに応援し直します。

なんか、今日は丸1日何してもずれてました。テンボスがしっくりこない日もありますね(笑)。

では、またそんなテンボスで



Tuyoshi 2013/09/02(Monday)00:38:35 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]