忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏から冬へ切り替わりの
余波なのか今日はいささか
喉が気になり、
まだまだ波がある今日この頃。

ハンドマイクスタイルに
少しずつ適応出来てるのか
否か。
今は完全に1日4回のライブ
スタイルを変えてるので
この4回を通して一本の
ワンマンライブの
感覚になって頂ければと。

もちろん、自分自身の可能性を
試して、広げたい訳で。

ガラスのハートから
今は鉄のハートって
感じかな。

まだまだ階級は低いです。

鋼や金、プラチナや
行く末はダイヤのハートに
なりたいです。
なんか、トランプみたいだけど。。

ってことで、
夜のロックンロールライブでは
大盛況を頂いたので、
力に変えて頑張ります!

ちなみにメルマガ会員の皆様、
アンケートのお返事ありがとう
ございました!

頂いたご意見を参考に
実現にむけて見直します!

今日も歌えたことに
全ての人に感謝!!

ありがとうー!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 納得

今日は久々にお邪魔させて頂き、ありがとうございました。

正直、マイク1本でのスタイル、ギターを持った道添さんの事が好きな自分にとって、ブログで見た時少しうーんと思ってしまいました。
ギターを弾かない道添さんはただのカッコいい、好青年じゃないかと(笑)
今日観た結論からいうと、この決断に納得しました。なんだこの盛り上がりという感じ!うーん満足、やるな道添さん!皆さん喜ばれるだろうなっていうだけでなく、新しいファンの方も入って来やすいでしょう!
新曲ももちろん盛り上がり良かったですけど、自分にとってはヒカリキラリのリミックスやられました。
今日はこの時少し泣きそうでした。
そう言えばこの曲自分にとっては特別な曲。2011年12月23日に初めて道添さんに巡り会わせてくれて初めて買った曲、自分にとって道添さんとの出会いの曲、そう思って聴いていたら少し目から汗が・・・

その余韻もあって、アコギライブ後にお話しさせて頂いた時もちょっとやばい時がありましたが、なんとか耐えました(笑)
あの時は寒い中、立ち話本当にごめんなさい。

そしていよいよロックンロールライブ、盛り上がりましたね!流れ的に最後がこのライブで正解、待ちに待ったエレキの道添さんに鳥肌。もうただカッコいい、やっぱり改めて魅力を再確認!お客さんも良かったですね、最後なかなか帰れず何度も両替に走る道添さんが見れて嬉しかったです。

今日は喉の調子が悪い中、最後までありがとうございました。本当にいつもパワーを頂いてます!道添さんのチャレンジに負けない様に仕事頑張ってきます!

最後に、ハンドマイクスタイル、道添さん、まだ慣れていないようです。今のうちに見に行くと手持無沙汰で少し照れた道添さんがもれなく見れますよ。慣れないうちにどうぞご覧下さいませ。



最後のロックンロールライブは

Tuyoshi 2013/11/27(Wednesday)00:26:15 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]