忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、今いるワイワイ貿易に
ハウステンボスの応援ソングを置いてるのですが
地元のテレビを見てくれて来ていただいた方や
ふと気にいってくれて買っていただける方もいたりして。

東京と長崎。

こりゃ、全く違う部分もある。

でも、同じ人間だもの。

最近、気持ちでやれてるかどうかってのが
一番重要な気がしますね。

ま、よく言ってることですが
CDを買ってくれるたび、ライブに来てくれるたび
声をかけてくれるたび実感するもんです。

自分のためだけに音楽やってたら
やっぱり人に響かないなって。

なんのために音楽するのか。

今の僕はお金のためじゃないってのが
正直なところです。

言っても極端に受け取ってほしくないのですが
あくまで、作る過程においてはそう言い切れます。

いつもの生活においても
人に接する姿勢にも気持ちって現れるし。

で、ちょっと小まじめな小話をしたあとに
こんなガールズがお店でCD買ってくれました!

L01A0200.JPG










ほんとうにありがとう!

また遊びに来てね!

さて、タイトルに今日は喜ぶと宣言したわけですが

なんと!?

妹が今日、子供を産みました!

3300gの男の子です!

第一子です。

なんか感無量です。

名前はまだ聞いてませんが
近々、病院に会いに行こうと思います。

よく頑張った!妹。

ということで、ささやかで大きな喜びを持って
今日の夜8時~のラジオに望みたいと思います。

はっぴぃFM 87.3MHz
毎週水曜夜8時~9時 【ダダダダイブ】

嫌なことは全部割り切って
今日は万歳モードで行きます!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ありがとうございます♪

CDに写真ありがとうございました♪
ワイワイ貿易の帰りに、さっそく車で掛けて帰りました(*^o^*)
がんばって下さい(^O^)

まお 2010/09/01(Wednesday)16:47:45 Edit
◎ まおちゃんへ

こちらこそ~!
ぜひ、広めてくださいね!
道添広報部員として
よろしくです!

michizoe 2010/09/02(Thursday)16:57:01 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]