忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でバラ祭が終了したのも
あるのか今日のハウステンボスは
・・そんな日でしたが、
ご来場の皆様ありがとう
ございました!

こういう日は特に自分の
出来ることが出来たかが
焦点になるんですね。

ちょっと力んだけど
頑張りました。

さて、少し嬉しい初の出来事。

今回は6月末まで公演
されてる四季彼方さんと
初めて写真を取り合えました。

四季彼方さんがなんと!
ブログに載せてくれてたので
遅ればせながら僕も!



ちょっと暗いけど。。

日々のスケジュールが
ある中でなかなか腰をすえて
話すことは出来ないんですが
時代を意識する大切さを
教えられますね。

僕の音楽の解釈は
ロックだからヒップホップ
とは違い、かっこよさや
力強さを求める傾向が
あって。

これからまだまだいろんな
キャストに影響を受けながら
作品に活かして行きたい。

そう素直に思える
アーティストさんです!

僕も何年も原宿、代々木公園、
渋谷駅、桜木町で
ストリートやったから
なんか親近感感じるんですかね~。

あと1ヶ月、1回くらい
ゆっくり話してみたいな。

明日も頑張ります!

あっ!あと間もなく
MUSE HALLの曲構成を
変えようかと。

実はボーカルスタイルの
イメージを定着させる
ために敢えて同じ曲構成
だったんですが
今回からは1stアルバムとか
からもREMIXしてやって
みようかなって。

時期は間もなくって
ことで!

ご期待ください!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

色々なコトを吸収してどんどん進化を続けていけるって素敵!
とってもとってもと~っても素敵!
みっちーサ・イ・コー!!

とあんりおん 2014/06/04(Wednesday)00:49:54 Edit
◎ 無題

嬉しいです
あの曲も聞けるのかな?
時期は間もなくって(≧∇≦)
いつかな?いつかな?わーい(^。^)

ちょっぱりーな 2014/06/04(Wednesday)08:40:46 Edit
◎ 無題

四季彼方さんのブログに初登場おめでとうございます。武道館へ向けてって思いっきり書かれてますし、後には引けませんね(笑)。

音楽のジャンルが違うとはいえ、同じテンボスでやっていても、なかなか話も出来ないんですね。

四季彼方さんの曲、自分の好きなジャンルではないけど、何曲か好きな曲があり、道添さんを観に行った時には、なるべく観る様にしているアーティストさんです。

共に音楽の世界で生きていて、偶然テンボスで一緒に活動している2組。お互いに目標目指して活躍して行けるといいですね。

さて、いよいよミュージの曲変えますか?
2年前のアルバムの曲のどの曲をどうremixするのか?ある意味この2年の成長が問われる事になりますね。プレッシャーかけすぎましたか(笑)

ま、ここ最近軸としてきたあの曲を残すのかどうかも含めてどういう構成にするのか楽しみです。

では、またテンボスで
まだ結構先になりそうですが・・・


Tuyoshi 2014/06/05(Thursday)00:43:05 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]