忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここ2年くらい、エレキを
持ってのステージは皆様、
ご存知だと思いますが、
先日、師匠のテッシーさんに
ギターアンプの相談を
したところ、使ってないからと
写真のEVHの50Wを送って
くれました!!

エディーヴァンヘイレン
のファンならずとも
世間で話題のアンプです!

そりゃーいい歪みと
クリーンが特徴です。

そうやって師匠らしい
ことしてくれると最近は
涙腺が緩みます。。

ちなみに、電大では
この100Wを使ってる
みたいです。

近々、長崎にも来るとの
ことなので久々に
会いにいこうかな?

ギタリストの弟子として、
ボーカリストとして、
オリジナルの音楽性と
ステージングで、
頑張ります!

あ、あと10月19日(土)の
NBC主催のワンマンライブの
詳細も発表中なので
ぜひ、確認お願いします!

携帯サイトから登録できる
メルマガ会員限定の
先行予約もあるので
あわせてチェックお願いします!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ よかったですね(#^.^#)

私にはよくわからないけど、道添さんがうれしいのがとても伝わって私も嬉しくなっちゃいました(^-^)/
ワンマンライブ、ぜひ福岡でもやってくださいね~(^-^)

SAKO 2013/07/21(Sunday)20:32:55 Edit
◎ よくわかりませんが(~。~;)

ギターやアンプの事は素人の私には全く未知の世界ですが、道添君にとっては最高の相棒という感じでしょうか…
相棒と共にパワフルなステージを楽しんで下さい♪♪~
毎日猛暑ですが夏バテしないよう休養もしっかり取って下さいヽ(^。^)丿

☆☆☆ 2013/07/21(Sunday)20:42:29 Edit
◎ お疲れ様です

道添祐一サウンドの更なる進化ですね。

新たな相棒にNEWアンプで10月の挑戦に向けて準備万端!
色々と大変な事があると思いますが、楽しみにしています。
武道館への第1歩、記念すべき1日へ向かって前進していきましょう!

今日聞いた感じでは、音がきれいだったと思います、ノイズが無くて。ごめんなさい、音感がなくて。

にしても、ヴァンヘイレンは昔少し聞いてた位ですが、アンプにもこだわってたんですね。

なんにしても、道添さんの音楽はライブが最高!みなさん、どんどん聞きに行きましょう!日々音楽もトークも進化していく道添さんを見逃してはもったいないですよ!

では、またテンボスで

Tuyoshi 2013/07/21(Sunday)22:08:22 Edit
◎ 無題

ε=ヾ(*~▽~)ノ すっご~い !

みっちーの思いが師匠に伝わって
素晴らしい師弟関係ですね(^^)

それにしてもアンプと一緒に写っている
みっちーの笑顔を見てとってもハッピーな
気持ちになりましたo(^-^)o

心強い仲間に囲まれ素敵な師匠に守られ
暑い夏乗り切って下さい(^_^)V

2013/07/22(Monday)19:55:35 Edit
◎ 無題

師匠の応援と後押しの形ですね☆
嬉しそうな道添さんを見て、私も嬉しいです。

どんどんBIGになっていく道添さんに一生懸命ついていきますので、
いつか師匠も超えるほどのアーティストになってください。

Laisa 2013/07/23(Tuesday)18:46:33 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]