忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に来るものです…。

喉の痛みとダルさ。

急いで昨夜病院に行ったら恐れていた咽頭炎と
診断されました…。

2月の悪夢がよぎって
正直、怖いな。

熱もちょっとあるし。

今日は最善を尽くすために今、点滴中です。

薬を飲んで、1日では限りがあるけどやってみます!
ただ、明日からのライブスケジュールが変更になるかもしれないので、ご来場予定の方はブログをチェックお願いします!

せっかくの連休なのに
本調子出せなくで申し訳ないですが、これも宿命だと病気になるたびに思います…。

いや~、完敗です。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お大事にされてください。
よく考えてみれば、毎日毎日3ステージのライブ大変ですよね。

どうか無理をされませんように。
焦らなくても大丈夫ですよ。
元気な歌声が戻るまで、
ファンはみんなゆっくり待ってます。

おばちゃん 2012/07/13(Friday)10:18:02 Edit
◎ 大丈夫!?心配です

ミッチー大丈夫!?
ハードスケジュールと暑さ等々、疲労蓄積し過ぎですねo(T□T)o
心配です。
病院には行かれてるとのことで少し安心しました。
お薬とたっぷり栄養、なんといっても休養が一番大切です!!
くれぐれも無理しないでね!!安静第一!!
ゆっくりしっかり静養して治してね!!
元気になられたら、お邪魔させて頂きます!!
お大事に!!

ゆき 2012/07/13(Friday)21:31:08 Edit
◎ 無題

ミッチー
大丈夫ですか
心配です
早くなおして
下さいね
ゆっくり 休んで下さいね心配ですミッチー
お大事に
毎日 3ステージ
暑い中 3ステージ
大変でしょう
無理はしないように
気を付けて下さいね

えりです 2012/07/13(Friday)21:52:48 Edit
◎ 無題

体調どですか

2012/07/14(Saturday)07:05:37 Edit
◎ 無題

どうですか?

熱まだあります?

お大事に…

2012/07/14(Saturday)08:01:38 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]