忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろんなことありました。

一番ビックリしたことは
高校3年の時の恩師、
豊増先生とテンボスで
バッタリ遭遇!

何年ぶりだ!?っていう
思いより先に顔で
分かるもんですね~!

先生も覚えてくれてるってすごいですよね!!

早く世間に出たい!!って
ひねくれてたので
数少ない高校時代の記憶の中でもやっぱり先生
だけは覚えてます。

近況報告も出来ましたっていうか何度も見てくれてたらしく、やっぱり今の
環境に改めて感謝です!

声の方はもう結構
戻って来たのですが、
今度はそれを押し出す
体の方が言うことを
聞かなくなって来て…。

なんて書くと心配
して下さる方もいるので
恐縮ですが、
ちょっとまだまだ
全快ではありません…。

それがストレスになって
スタッフに気を使わせる
ことがあるから
イカンって感じです。

2年目の夏だからなのか
ステージでは体力を
吸いとられる感じ…。

この時期が強敵です。

だから、よく来ていただけるファンの方々や
お客さんに申し訳ない
思いもあり、
1日をなかなか割り切れない日々が続きます。

毎日ライブやってるから
ってのを言い訳にしちゃったらプロではないし、
だからこそ体調管理との
闘いとか。

敵は多いなってよく思います。

ま、その敵は自分の中にいるんですけどね。

こんなんだから、
歌を通してもっと何ができるのか最近ちょっと
分からなくなる瞬間も
あったりで。

歌にパワーを込めきれてない感じ。

もちろん主観的な感覚ですが。

なんか、疲れてるのかな?
今日はうまく文章を
まとめきれないので
このへんで。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

今日やはり違う気がしてました  風邪ではないみたいな感じだし  ストレスって一言でかたずけるのも。。 今日なんだか最後のライブ 見れなかったのがすごく悔やまれて。。。みっち~頑張らないでがんばって    いつも素敵なみっち~だし今日も勿論かっこよかっです 

2012/07/25(Wednesday)23:12:39 Edit
◎ そんな時期もあるさ!

でも、ここで正直な気持ちを書くことで、少し癒しになってないかしら?

私達ファンは、調子の良いときも悪きときも、リアルタイムに共感できれば嬉しいし、ミッチーからパワーをもらえたり、逆に皆から頑張れーって祈ってもらえたり、そうやって日々を過ごしていくうちに、絆って深まっていくじゃない?

いつも会える人も、たまにしか会えない人も、このブログやface bookでミッチーの本音が聞けること、すごく嬉しいし、楽しみにしてると思います。

ミッチー、夏バテしないようにしっかり食べて、パワーチャージしといてね!
今月中に必ず聴きに行きます!!

あやり 2012/07/26(Thursday)00:22:39 Edit
◎ 充電してください

思い切って連休をとられてみてはどうですか?

カラダ休めてください。
ココロも休めてください。
焦らないでください。

FULL充電になるまで待ちますょ
秀さんの言う通り
頑張らないでがんばって!
あやりさんの言う通り
しっかり食べてください!

おばちゃん 2012/07/26(Thursday)15:23:31 Edit
◎ 王子様ミッチー

ビジュアル的にカッコイイ!
ライブパフォーマンスもカッコイイ!
歌はもちろん素敵!
ミッチーは王子様!…と思ってLIVE見せてもらってます
あのライトを浴びて全力で歌ってる人間ミッチー汗だく…が分かります
無理せずこの夏を無事乗り切って下さい

今日のLIVEすごい楽しかったですよ
どこが悪いのか?分からなかった…いつもの王子様でした\(^o^)/

conan 2012/07/26(Thursday)23:16:09 Edit
◎ 絆

みなさんのコメントみて共感してしまいました(。・ω・。)ゞ

みっちー焦らないで頑張って( TДT)

いろいろ悩みや願望、疲れや思い通りにいかない事多いかもしれないけど…

そんな時こそドンッとかまえるんだぁ!!

ハッピーへ♪アンラッキーはラッキーへ♪

ひとりじゃないんです!!みんな同じなんです!!

みっちーという存在が私達ファンの元気の源です(*≧∀≦*)

私も辛いとき悲しいときみっちーの歌が励みになりました!!

みっちーも少し肩の力を抜いてそうゆう時こそファンとの絆を感じてみてください♪

今日のステージ近くでは観れませんでしたが唄う声は心に響きましたヾ(*T▽T*)

あまり考えすぎないようにポジティブに頑張ってください(*≧∀≦*)

長々と失礼しました。。。

htm 2012/07/29(Sunday)01:09:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]