忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/26の福岡Gate's7ライブ無事に終わりました。

福岡のライブハウスでやったのは初めてだったので
変な気負いがあったのですが
いざ、リハが始まってみると
いつものペースでできました。

とってもいいライブハウスですよ。

音も気持ちいい感じで。

さて、福岡では初対バンだったので
ご紹介がてら写真で様子を伝えたいと
思います。

まずは、1番目は以前から佐世保で
一緒にイベントをやった
【果里(カリン)】さん。

http://homepage1.nifty.com/karinha/

P1070962.JPG








実は、最近手を負傷されて
グーも出来ない状態だったんですが
リハビリされてようやくギターを
弾けるまでに。

大人の雰囲気と個性的な楽曲が
持ち味かな?
一度、HPご覧くださいね!

続きまして。

2番目は、どうも僕です。

P1080005.JPG










持ち時間が25分ということだったんで
4曲でした。
トークでのお客さんの反応が
気になるところですが
そこは端折らせていただきます。。

ま、進展といえばありがたくも
佐世保のハッピーFMで
毎週水曜夜8時~9時の生放送番組
「ダダダダイブ!」のスポンサー
diveよりこんな僕に衣装提供していただいたって
ことです!

着ているのは発売前の
1ポイントロゴ入りポロシャツです。

【僕のNEW HP】
http://www.michizoe.info

そして、普段ここにいます!
【ワイワイ貿易】
http://yy-boueki.com/

で、超~スポンサーの【dive】
http://www.crowsdive.jp/

ぜひのぞいてくださいね。

そして、ここから福岡のアーティストです。

3番目の【Pomily yuko】さん。

P1080019.JPG










ソロのシンガーソングライターさんで
この日はサポートで味のある
ギタリストの方と2人でのライブでした。

【Pomily yuko】
http://yuko.studio801.jp/profile.html

女の子の心情満載な楽曲を
ぜひ聞いてみてくださいね!

そして4番目にBottomさん。

3人組のトリオ編成です。

P1080024.JPG








レーベルが西日本新聞という会社が
やっているレーベルということで、
今度、上海ツアーに一緒に行く
ミサンガというトリオバンドと同じなんですね。
要チェック!!

【Bottom】
http://www.nishinippon.co.jp/nnp-music/bottom/

そして、今回のライブ最後が
福岡で長年にわたって活躍されている
という【パンダモンキーズ】さん。

P1080028.JPG








女性ユニットのお二人は
地元のCMソングなども手がけて
いるということで
1節演奏するとすっごく受けてました。

でも、福岡のCM知らなくて。。

乗り遅れてしまった感がありましたが
個性的で楽しいお二人でした。

【パンダモンキーズ】
http://members2.jcom.home.ne.jp/tammy.s-shop/pmroom.htm

ということで今回はちょっと長くなりましたが
もうすぐ9月です。

次の大きなイベントは
福岡ももち浜のサマーパーティー2010です!

http://number-shot.net/

携帯サイト
http://number-shot.net/m/

頑張ります!

では最後に全員で記念撮影でした!

P1080029.JPG








PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]