忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エレキをステージで
弾き出して2年くらいに
なりますかね。

もちろん、一端かどうかは
別として今回で3代目となります。

ニューフェイスの
fenderのストラト
テキサススペシャル
って言います。

しかもこの黄色のカラーは
ありそうで少ない希少品
と、信頼する東京の個人
楽器店から譲って頂きました!

内部の回路もリペアして
あって荒々しくも
ファットサウンドに
仕上がってます!

ある意味ギター侍化してますが
頼れる相棒は何本あっても
良いものですね!

下半期の壮大なライブは
こいつをメインに
登りつめようと思います!

ちなみに2代目のストラトとの
違いは、やはりサウンドの
太さとキャラクターの違い、
あとカラーとなってます。

ま、ハウステンボスの
セッティングでその差を
実感して頂けるかどうか
ですが、レコーディング
では一目瞭然かなと。

そんな感じで今日から
ハウステンボスのライブショー
の時間が変わってますんで
ホームページで確認お願いします!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カッコいい!

素敵な相棒ですね。

残念ながらあまりギターに詳しくないので、違いが分かるか心配ですが、一生懸命聴いてみます!

進化した道添さんに新たな相棒、これは新たなファンの心を掴む期待大!連休で一挙にgetしましょう!

暑いので引き続き熱中症対策と喉のケアをお願いいたします。

またテンボスで

Tuyoshi 2013/07/12(Friday)22:27:10 Edit
◎ 無題

何度もすみません。

ライブ時間確認しました。
スリラーパークミュージアム?ってどこと思ってしまいましたよ。

調べて行きますね。

Tuyoshi 2013/07/12(Friday)22:37:17 Edit
◎ かわいぃ

キイロいろ!かわいいですね\(o ̄▽ ̄o)/

ライブ時間リサーチしていきますね♪
楽しみにしていまぁーす

まゆゆ 2013/07/13(Saturday)00:28:46 Edit
◎ ナイス!!ですヽ(^。^)丿

新しい相棒と共に今後の活躍期待しています!
しかぁ~し…あまり無理なさらずに( ̄。 ̄;)
陰ながら応援しています。

☆☆☆ 2013/07/13(Saturday)19:35:13 Edit
◎ 無題

新しい相棒すごい!

素人の私が言うのもなんですがいつも聴いてる「花ことば」が違ってた。「花と光のしらべ」では感動で胸が熱くなり~ワールドバザールで十分実感しましたよ(^_^)V


時間帯や場所が変則だったり周りが変化していってますが、いつもそこに居る
みっちーがすっごく有り難いし、毎回違うみっちーキャラを見せてくれるのも楽しみ
ε=ヾ(*~▽~)ノ 道添 祐一 最高 ! !

2013/07/13(Saturday)20:48:08 Edit
◎ nice♪

Happy color!
ミッチーにぴったり(*^_^*)

明日テンボスで

まるちゃん URL 2013/07/13(Saturday)22:10:31 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]