忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋ですね~。

そんなわけでまいります!

1、2、3、チャーザー村~!!

分かる人に分かればよいのです。

さ、話題は変わりまして
明日はいよいよ佐世保駅でのイベント出演です!

DSCF1395.JPG










知ってました?

明日は「鉄道の日」なんです。

JR九州が主催している毎年恒例なイベントで
もちろん初出演です。

どうやら駅長さんがかなりの雨男との
ことらしく、佐世保は明日雨確立が
高いので駅構内でするそうです。

僕の出演時間はお昼の12:00から30分程度。

お近くの方、佐世保に来られる方ぜひ来てください!

もちろん観覧は無料です!

鉄道や電車が好きなお子さんを
お持ちの親御さんはとても楽しめる
イベントなんで。

とは言え、曲は何をしましょうかね。。

ある程度は決まってはいるものの
毎回、初イベントの時は考えますね。

お客さんの層や状況が見えないので。

最終的には気持ちを込めて
自分の演奏をするしかない
わけですが、アーティストの動きを
感じる瞬間です。

新曲もニューアレンジでやりますので
ご期待ください!

あっ、今夜はハウステンボスのストリート日でも
あります。

今夜から雨が心配で降るかもしれませんが
中止の時は携帯サイトの最新ライブ情報に
書き込みますので注意して見といてくださいね!

とりあえずは明日の佐世保駅での鉄道の日
イベントお越しくださいませ!

チャッら~ん。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 行きますよ!!

明日のイベント(●^o^●)
寝坊しないことを祈ってて下さい(笑)

影からコッソリ覗いとくんで頑張ってください。!(^^)!

アストロガール☆ 2010/10/08(Friday)20:33:08 Edit
◎ アストロガールさんへ

起きましたか~!!
柱の影を中心に見回したいと
思っております。
駅の構内に変更されてるかと
思います。
のちほど!

michizoe 2010/10/09(Saturday)10:53:00 Edit
◎ お疲れさまでした!!

昨日は初めて生歌聞きましたよ(^-^)v
素敵な歌声ですね☆ワラ


サインもしてもらって…行ってヨカッタですO(≧▽≦)O

アストロガール☆ 2010/10/10(Sunday)16:33:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]