忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウステンボスは
ワールドバザールの
お花見サンヴァンサンを
中心に盛り上がりを
見せてますが、
20周年記念のワインを
見つけました!

名前は
『リーフデ』かと…。

オランダ語が得意な方、
間違ってたら書き込み
お願いします!

意味は『愛』です。

あっ!?

値段を調べるの忘れた!?

そんな含みを持たせながら気になる方はネットショップやワールドバザールに
来てみてくださいね!!

5万円もしません。
1万円もしません。
5000円もしません。

つまりは気軽に飲んで
ほしいのです。

あっ、あとこれは
万が一心配してくれる
既得な方がいらしたら
申し訳ないんですが、
昨日からメガネミッチー
です…。

目が軽く結膜炎っていう…。

でも、病院も行きましたし、目薬も点してますし。

季節の変わり目と言えば
それまでですが、なんか
体調管理との戦いの日々
ですね~。

もちろん、ライヴショーのためにしっかりと勝ち続けます!!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

だよね!ミッチーきのうから(^0_0^)かけてたからイメチェンしたのかなって思ってたよ!

モンアミ 須川 2012/03/30(Friday)00:06:42 Edit
◎ 無題

いいなぁー。メガネミッチー見たいですぅ。結膜炎は早く治って欲しいけど、時々メガネにするというのはどうでしょう?(笑)昔からメガネ男子萌え~なんです♪お花見サンヴァンサン来週末まででしたっけ?ダーリン騙して・・・いえいえ誘って行こうかなぁ~。

たけちよ 2012/03/30(Friday)15:13:04 Edit
◎ 無題

私もメガネミッチーみた~い!!

でもミッチーの体調不良は心配です。
早くよくなりますように☆

ゆっこ 2012/03/30(Friday)22:19:37 Edit
◎ 無題

昨日久々ライブ参加しましたぁ(*≧∀≦*)♪今日も見たかったけど…残念(。・_・。)ノ

そうそう!!メガネミッチー気になってました(><*)ノ

でも素敵でしたよぉ♪

早く結膜炎治るといいですね(。-∀-)

季節の変わり目は油断大敵ですよぉ( ̄0 ̄)/(笑)

htm 2012/03/30(Friday)22:32:41 Edit
◎ メガネ・・・。


私も、この季節、
アレルギー性結膜炎、
いわゆる花粉症に悩まされます(*_*)

もともと仕事中以外は、
メガネっ子です。

みっちーの結膜炎が、
早くよくなりますように・・・。

ましょ 2012/03/31(Saturday)21:43:50 Edit
◎ 無題

昔から時々かけてたよね(?(。_。).。o0O??
元々目が良くなかったはず・・・

元バンバン佐々店 2012/04/10(Tuesday)22:26:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]