忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、たくさんのアジア旅行団の
みなさんがハウステンボスに来られてます!

そんなことでバレンタインと合わせて
この春節イベントが開催中です!

110204_144845.jpg










そして、6日まで一日2回もちつきと
無料配布がありますよ~!

あんこ餅を食べるチャンス!

110202_165427.jpg






110202_170252.jpg






ちなみに、ハッピを着ている方々などは
テンボスではとっても偉い方々!

役職関係なくとにかく現場主義
ってのが澤田社長流なので
日中はほとんど事務所に人影がありません。

みんなで一丸となってテンボスを盛り上げている
姿勢は人として尊敬しますよね。

まだ来られてない方々は本当に
九州でもかなりの盛り上がりなので
一度遊びに来てくださいね!

あ、ちなみに毎週水曜日に
FM佐世保でDADADA diveをやらせて
もらってますが、同じ局の
パーソナリティーのキャンベルさんが
僕のステージを見に来てくれました。

この場を借りてお礼を申し上げます!

特別大層なことはできませんが
1ステージを大切に全力で
させていただいてるので
なんか、よろしくです。

で、少しノドが調子悪いです。。

まわりが風邪だらけだから
嫌な予感です。

いや、気にしない。気にしない。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ご無沙汰してます☆

久しぶりです~^^v
何だかイロイロ多忙でここにもナカナカ来れなくてごめんなさいm(__)m

風邪ですか?
今流行ってますよね(~~)
私の周りでもインフルエンザとかインフルエンザとか・・・・(笑)
喉の調子が悪いとか…注意してくださいね!!
ヴォーカルは声が命ですから☆ww

アストロガール 2011/02/06(Sunday)21:25:45 Edit
◎ アストロガールさんへ

書き込みありがとうございます!
その言葉、身にしみます。。
頑張ります!
テンボスの柱の後ろにいるかな?

michizoe 2011/02/07(Monday)21:01:15 Edit
◎ こんばんわ@

日曜日のライブでのどの調子が悪いとのことだったので、気をつけて下さいね;
インフルとか風邪とか流行ってますし・・・。
道添さんの歌声、めっちゃ好きです♡
またライブ、行きますね(^^♪

沙乃@ 2011/02/08(Tuesday)19:19:58 Edit
◎ Re:こんばんわ@

コメントありがとうございます!
今日はだいぶ良くなりました。
今度は本当の自分を見せますね。
お待ちしてます!

【2011/02/0911:29】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]