忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんいつもありがとう
ございます!

前回のブログに書いた
2周年記念ライブは
現在、最終調整中なので
もうすぐチケット
発売となります。

今回はまだ言えない
ことがたくさんあるので
大人の事情としますが
ちょうどライブ1か月前
くらいの発売となり
そうですね。

書き込みして頂ける
皆さん本当にありがとう
ございます!

返信しようと頑張って
いるんですがなかなか
出来ない状況が続いてる
のでごめんなさい…。

でも、書き込みちゃんと
見させて頂いてるので
ご安心ください。

ちなみに書き込みにも
あったんですが、
今回の会場の制約は
主に3つになります。

①撮影禁止
②ライブ中の携帯通話
禁止。マナーモード可。
③会場は全席禁煙。
喫煙所はあります。

ということで
疑問点解決なったで
しょうか?

ご協力よろしくお願いします!

あ、アレキサンダー広場
に看板ができました!

音楽祭以来の掲載なんで
チェックしてみてください!

ハウステンボスの
ワールドバザールは
まだまだサンヴァンサン
祭が大人気です!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

深夜に更新されていて、驚きました。
いかにお忙しいかがうかがえます。
お体大切にされてください。

看板の掲載うれしいです!!
早く見に行きたいです。

おばちゃん 2012/11/08(Thursday)05:51:07 Edit
◎ よかったぁ

禁煙
ありがとうございますm(_ _)m
これで子どもを連れて来れます

いよいよ全貌が明らかになるんですね
楽しみです
看板いいですね~
見た~い!
でも今月は忙しくて(ノ△T)

寒くなりましたね
どうぞ御自愛下さい

長崎の3児の母 2012/11/08(Thursday)14:00:46 Edit
◎ 無題

今度こそ行けるかな…と、ライブの詳細発表をドキドキしながら待っています

行けるといいな…♪

ゆっこ 2012/11/09(Friday)02:33:38 Edit
◎ 無題

こんにちは。
今度のライブ、是非行きたい…! ですが、12月は何かと忙しいので難しいかも…です…。(どうしても泊まりになってしまうので…)
7日のミニライブで、『みんなともだち』を歌ってくださって、本当に嬉しかったです! 有難う御座いました!

れん 2012/11/09(Friday)11:33:38 Edit
◎ 無題

道添さんから離れ、遠くから応援しようと思っていましたが、出来ませんでした。
次回ライブは、オリジナル中心でお願いします。

赤いスイセイ 2012/11/10(Saturday)04:30:58 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]