忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生中継ご覧頂いた皆様本当にありがとうございました!!

結果、想定の範囲で時間が慌ただしく、生放送の大変さを痛感しました。

あの何十秒の中でちゃんと伝えられたかは疑問ですがまた一つ勉強させて頂いたのはたしかで…。

ハウステンボスとして指名して頂けたのはやっぱり光栄です!

さて、中継が終わってワールドバザールに戻ってみると写真の光景が。

もうすぐ『チューリーちゃんの人形焼き』なるものが発売されるとのことで練習台のたい焼きの方で体験!
外はカリカリ、中はモチモチのアンコなしのたい焼きが完成!

この感じでのチューリーちゃんの人形焼きはかなりオススメです!

発売日はもうすぐです…。
調べときます…。

型をひっくり返すのかなり重かったっす。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ !!


ちゅーりーちゃん?!〃
ちゅーりーちゃんファンとしては気になります!〃

ちゅーりーちゃん
春を待てずに
フライング☆
ですか♪

早く見てみたいです♪

光の王国が真っ只中ではありますが…
やっぱり春が待ち通しいです♪〃

まだまだ土の中スタンバイ中~ですね…☆〃

はい。
おとなしく待ってます。

ちゅーりーちゃんも♪
チューリップも♪


失礼しました―。


2011/12/16(Friday)03:17:35 Edit
◎ 無題

ちゅ-り-ちゃんの人形焼、すごぃ楽しみにしてまぁす♪


イベントには行けなかったけど、今日1週間遅れで行けて、よかったです。特大ミッチ-の看板も見れたし♪1つ持って帰りたいっ!(笑)


やっぱりミッチ-最高です♪大好き♪♪



ここあ 2011/12/18(Sunday)23:44:46 Edit
◎ 無題

土曜日はお疲れ様でした★

昼や夕方のライブが観れなくて
残念だと思っていたんですが
まさか夜に追加ライブがあるとはッ!

すごくラッキーだったし
一回しか会った事ないのに
覚えてもらえてて
更に嬉しかったです^^*

ハウステンボスは少し遠いので
なかなか行く機会がないですが
また次行く機会があれば
ライブ観に行きます(*´艸`)

これからも頑張って下さい♪

さき 2011/12/19(Monday)20:55:33 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]