忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bg.jpg











突然のご報告ですが、この3年間夢見てきた
ハウステンボスオフィシャルホームページ内に
ついに、僕の単独ページを開設してもらえました!

http://www.huistenbosch.co.jp/event/michizoe/

上は直接のURLですが、
ハウステンボスのトップページ内にある
イベント欄から進んでいただけます!

http://www.huistenbosch.co.jp/

まだ、簡易的ではありますが
写真も去年のものですが
初めての方には顔が分かりやすい
という観点からまずはこの写真から
始めてみます!

僕のホームページやネットショッピングにも
リンクしてくれてるので
ぜひ皆さんも周りの方に僕を説明する
時に利用していただけたら嬉しいです!

公式アーティストとして、
これまでの3年を評価していただけた
そんな気もします。

でも、ここからです!

企業の中で新しい動きをするってのは
やっぱり難しいですが、
リスペクトと気持ち!パッション!?
誠実にやることがやっぱり大切です。

夢は叶う!気持ちは伝わる!
それは感動に変わる!

社長や役員を始め、スタッフにも
恵まれた環境の中でさらに
この歩みを進めます!

ついてきてください!

損はさせません!

ま、今日はこんな大口、お許しください。

うん、ステージでは結構言ってますけど。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 最高!

日々の努力がこうして形になり、素晴らしいですね。

いつも感動とパワーと与えて頂き、誠実さや人柄、自分にないものをたくさん持っている道添さんが一歩一歩進んでゆくことが楽しみになっている自分がいます。

周りのスタッフの方々などに恵まれているのも今までの努力あってのことでしょう。

先日パフォーマンスを見た際も失礼ですが、成長ぶりに感心しました。あっという間に手の届かないところに行かれる日も近いのではと思っています。

これからも体調に気を付けつつ、更なる飛躍を目指してください!武道館まで応援してます!

またテンボスでお会いしましょう!


Tuyoshi 2013/05/29(Wednesday)22:57:41 Edit
◎ おめでとうございます☆

多くの言葉は出てきませんが、とにかく嬉しいです!!
どんどん輝きを増しているミッチーが眩しいです。
必ずついていきます!
必ず連れて行ってくださいね!
最高に輝ける場所へ・・・。

NONAME 2013/05/30(Thursday)00:02:39 Edit
◎ 無題

HPのトップに道添さんのページを見つけた時は、ほんとに嬉しかったです。

確実に1歩1歩…微力ながら応援します。

fran 2013/05/31(Friday)08:25:52 Edit
◎ おめでとうございます

遠方からですが、いつもHPもBLOGもチェックさせてもらっています。

何かとてもうれしいですね!

YAMA 2013/05/31(Friday)08:48:25 Edit
◎ 感激!(^^)!

スイセイの皆様の千秋楽…とてもとても感動しました!
ファンの皆様やスタッフ…一丸となって盛り上がりテンションもヽ(^。^)丿
唄やダンスで感動や生きる希望を与えてくれる道添君やスイセイの皆様は素晴らしい!
テンションが上がらない日もあるでしょうが、ファンの皆様の前ではいつも笑顔…
私も誰かを幸せに出来る様成長していきたいなぁ~( ̄。 ̄;)
これからもファンの皆様に感動や希望を与えて下さい!
いつもありがとうございます(#^_^#)

ゆう 2013/06/02(Sunday)23:27:56 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]