忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も過ぎまして、
いよいよワンマンライブが
やって来ます!

覚えてます?

NBCビデオホールの
影に隠れがちでしたが
今週の28日の土曜日に
ハウステンボス内
アートガーデンにて
ファン感謝デーライブの
ことを。

すでにチケットは
売り切れではありますが
今、言いたいけど言えないこと
をその日に明らかにします!

そしてそれが10月19日の
NBCビデオホールへと
続くシナリオとなります!

ぜひ、ご参加の皆様
お楽しみに!

ちなみに参加できない
皆様にも情報は29日以降に
公開しますので今しばらく
お待ちを!

さて、携帯サイトからの
メルマガ会員の皆様には
いち早く予約情報を
送らせて頂きましたが、
10月19日のライブ後に
NBC側がファンミーティング
を企画して頂いてます。

詳細は写真を。



限定数が50名様なのですが
現段階で30名様の応募が
あります。

あと、20名様!

ご参加の皆様には
今回だけレアなCDを
プレゼント。

内容は秘密ですが
きっと気に入って頂けると
思います!

もちろん、料理、ドリンクも
付いてるのでぜひ、
ライブ後にもう一度
盛り上がりましょう!

ご希望の方は、
お名前・人数を添えて
メールください。

michizoe@m.email.ne.jp

あれ?気づけばもう26日は
そこまで来てるじゃないか!

何の日ですって?

野暮ったいから言いません。

プロフィールを見てなんて
言いません。

大人の階段を登るなんて
言いません。

⑩の位と①の位を足すと
ラッキー⑦になるとは
言いません。

10月19日NBCビデオホール
ワンマンライブ
まだまだ草の根運動中の
道添祐一でした!

チケット好評発売中!
S席3500円 A席1000円
michizoe@m.email.ne.jp


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

私の娘とおんなじ日です(#^.^#)
もうすぐおめでとう(^-^)です。
イベントが目白押しですね~
身体に気をつけて、いっぱい楽しんでくださいね(^-^)
ファンの一員として応援していま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

SAKO 2013/09/24(Tuesday)22:04:01 Edit
◎ 無題

ミッチー!ウケた ウケた(笑)

26日 おめでとーパチパチパチ←あっ これ拍手

そんな感じで
素のミッチーが最高↑
楽しんでいるミッチーが最高↑↑

応援隊 がんばるぞぉーーーー \(^-^)/

Imanishi 2013/09/24(Tuesday)23:40:23 Edit
◎ 応援隊 2

久々のみっちーライブ超楽しくε=ヾ(*~▽~)ノ~ やっぱりみっちー最高!! Imanisiさん の みっちーライブでの幸せオーラがとっても癒やされます(^^)


26日…感謝の日かな

忙しくそして挑戦の日々 ファイテーン♪

2013/09/25(Wednesday)11:34:27 Edit
◎ 無題

ハウステンボスにて道添さんのライブ1回目!やっぱりこの声が好きだな~

NONAME 2013/09/25(Wednesday)13:19:14 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]