忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想としては遅すぎますが
長崎ライブへお越しの皆様、
お花を頂いた皆様、
応援頂いた皆様、
ありがとうございました!

次はいよいよ福岡です。

おかげ様でたくさんの
反響を頂き、手持ち分の
チケットがなくなり、
追加させて頂きました。

まだまだチケット予約受付中
なのでお申し込み待ってます!

michizoe@m.email.ne.jp

昨日は正直不調で惨敗の
1日でしたが、今日は
リベンジ出来たかな?

週末、平日関係なく、
最近は自分が自分の
パフォーマンスの出来に
満足できるかっていうのが
基準になってるようで、
不調と分かってて
ステージに立つのは
やはり悔しいです。

でもそこに見てくれる
皆さんや、応援してくれる
皆さんがいるからただ、
自分中心の考えにならなくて
済んでいるというか。

とにかく、元気を与えたり
感動を与え得るパフォーマンス
のために今は必死で体調管理
のみに励みます!

目指せ、福岡ワンマン!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

いくら気を付けても
体調崩れる事ありますもんね(;_;)

福岡ワンマン
実現して下さい(>ω<)!!

さき 2013/05/27(Monday)10:56:03 Edit
◎ 無題

いつも元気をありがとうございます(^_^)/


体調どうですか?

生身の人間心も体も良いときばかりじゃ無いですよね

1日で復活出来て良かったですね(^^)


長崎ライブすっごく楽しみました♪♪(^人^)

目指せ福岡ワンマン!!(^_^)V

2013/05/27(Monday)11:21:05 Edit
◎ 無題

いつも全力のステージありがとうございます。
どんな時も客席から全力の拍手をおくります。
福岡ライブ楽しみです。
次はぜひワンマンをお願いします!

Me 2013/05/27(Monday)11:58:06 Edit
◎ 無題

長崎ライブは遅刻してしまって残念でした。
でも、照明やスモークなどの効果もあって、テンボスのステージとは全然違うミッチーが見れて嬉しかったです。
次のDRUM-SONも楽しみにしています。
福岡でのワンマンライブが早く実現しますように!
体力消耗が激しくなるこれからの季節、
お気をつけてお過ごしください。

Jasmin 2013/05/27(Monday)22:24:33 Edit
◎ ♪♪♪

熱い日が続きますね…体調大丈夫ですか?
ムリしないで下さいね!

長崎ライブおつかれさまでした♪
来月の福岡ライブ♪すっごい楽しみにしてます♡
いつも元気いっぱいいただいてありがとぉございます♪

ワンマンライブ楽しみに待ってまぁーす♪

まゆゆ 2013/05/27(Monday)23:36:54 Edit
◎ 無題

25日のテンボスライブ、2ステージ拝見しましたが、とても素晴らしいライブでしたよ! 特にアトラクションタウンでの「花と光のしらべ」は感動でした! いつもシャイな娘と嫁は、遠巻きに見ていますが、特に娘は、北九州からの道中、ヘビーローテーションで歌ってます! これからもお体に気をつけて、焦らずビッグになってください! 福岡のサンパレス・マリンメッセでお逢いできる日を、楽しみに待っています!

ひろ 2013/05/27(Monday)23:38:35 Edit
◎ ありがとうございました。

とても素敵なライブでした。
テンボスのライブも新曲中心で、なかなか良い感じです。
また、週末聴きに行きます。

ファンクラブNo.1313 2013/05/30(Thursday)12:17:57 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]