忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハウステンボスを応援しよう!

そんな思いから制作した応援ソング「RE☆START」を
パイロット盤として先行発売することになりました。

発売日は6月26日(土)です。

L01A0105.JPG










この日、実はハウステンボスでマイケルの没1周年の
イベントがある日なんですよね。

ボクも出演させてもらうのもあって
ちょうどいいかなって。

ボク自身、マイケルにゆかりがあるわけじゃないけれど
せっかくの機会だし、いただいたご縁だし、
リスペクトする1人として追悼したいと思ってます。

さて、H.I.S.のCMですが当初の予定より早まりそうで
6月下旬か7月頭かもとのことです。

CMの制作上の側面から歌メロを楽器で弾いてるインストバージョンも
作ったので最終的にどのバージョンで流れるのかお任せですが
しっかりクレジットは載せてくれるそうです。

ちなみに詳細はまだ秘密ですが
かなりスペシャルなCMになりそうなので僕に興味ない方も必見です!

はい、ちょっと自虐したところで
話を戻しますがこのCD購入方法。

長崎以外の方には主に通販になると思いますが
置いていただける店舗募集中です。

ハウステンボス応援するぞ!って意味合いで
このCDを取扱いしてくれるとうれしいのです。

それだけのために作りましたから。

詳細を知りたい方はぜひメールください!

michizoe@m.email.ne.jp

ちなみにカラオケを含む4曲で1000円となっております!

3曲目、4曲目はボクの自己紹介も兼ねて
2nd mini Album「クラウス」より2曲収録しております。

発売に際して、佐世保市・ハウステンボス・H.I.S.の協力のもとに
展開して行く予定なので今後、新曲も含めてチェックしてくれると
うれしいです。

こんな時こそ、地に足を着けて行動することが大事なんですよね!

ともすればフワフワして時間を過ごす癖があるので
足を運んで営業せなね。

きばります!

最後に現段階でRE☆STARTの通販での購入は
コチラのワイワイ貿易へお問い合わせください↓

http://yy-boueki.com/




 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]