忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でバラ祭が終了したのも
あるのか今日のハウステンボスは
・・そんな日でしたが、
ご来場の皆様ありがとう
ございました!

こういう日は特に自分の
出来ることが出来たかが
焦点になるんですね。

ちょっと力んだけど
頑張りました。

さて、少し嬉しい初の出来事。

今回は6月末まで公演
されてる四季彼方さんと
初めて写真を取り合えました。

四季彼方さんがなんと!
ブログに載せてくれてたので
遅ればせながら僕も!



ちょっと暗いけど。。

日々のスケジュールが
ある中でなかなか腰をすえて
話すことは出来ないんですが
時代を意識する大切さを
教えられますね。

僕の音楽の解釈は
ロックだからヒップホップ
とは違い、かっこよさや
力強さを求める傾向が
あって。

これからまだまだいろんな
キャストに影響を受けながら
作品に活かして行きたい。

そう素直に思える
アーティストさんです!

僕も何年も原宿、代々木公園、
渋谷駅、桜木町で
ストリートやったから
なんか親近感感じるんですかね~。

あと1ヶ月、1回くらい
ゆっくり話してみたいな。

明日も頑張ります!

あっ!あと間もなく
MUSE HALLの曲構成を
変えようかと。

実はボーカルスタイルの
イメージを定着させる
ために敢えて同じ曲構成
だったんですが
今回からは1stアルバムとか
からもREMIXしてやって
みようかなって。

時期は間もなくって
ことで!

ご期待ください!

PR

今日は天神ビブレホールにて
7/19に開催の初の福岡ワンマン
打ち合わせでした。

天神ビブレの8階フロアの
一角に入り口があって
最初通り過ぎる勢い
でしたが中に入ると
ザ・ライブハウス!

名だたるアーティストが
踏んできたステージに
血が騒ぎました。





当日はここにイスを並べるので
100名ちょっとの規模になる
予定です。
それ以上の申し込みがあれば
イスは必要な方だけに
するかもしれません。

いろんな可能性満載ですが
福岡での初の歴史はここで
刻みます!

ちなみに、
佐世保~ハウステンボス
方面からの貸切バス運行
についてアンケートを
実施中!
経由地にもよると思いますが
興味ある方は
michizoe@m.email.ne.jp
までご意見お聞かせくださいね。

2014年のテーマ
『挑戦』に添った
目標の第二弾は
福岡ワンマン!

ついに7月に開催決定です!

場所は天神ビブレホール!

対バン形式の展開も考えましたが
今年は背伸びしてやってみよう
と思いまして。

ぜひ、お友達を誘って
ご参加お願いします!

詳細は以下の通りです。

7月19日(土)
博多通りもんPresents.
HUIS TEN BOSH
OFFICIAL ARTIST
道添祐一 福岡ワンマンライブ!
~グラシアス!チェンジ!
チャレンジ!~
【場所】天神ビブレホール
(天神ビブレ8F)
〒810-0001福岡県福岡市中央区
天神1-11-1
TEL :092-714-2121
【開場】17:30
【開演】18:00
【終演】19:30
【CD販売&握手会】
19:30~20:20
【OUT】 20:30
【チケット】
大人2000円
小人1000円(小学生以下)
※1ドリンク代500円が別途必要
※アルコールの販売はありません。

チケット予約受付中!
※枚数とお名前を添えて
送信ください。

michizoe@m.email.ne.jp

【注意事項】
①天神ビブレビルの閉館時間に
ともない20:30 までの退館に
ご協力下さい。
②ライブ会場内でのビデオ・
カメラ・スマホ 等での映像、
写真撮影、録音は 一切禁止と
なります。
③会場内のイスに立つなどの
行為は控え、他 の方のご迷惑に
ならないようお願いします。

そしてこの度、ハウステンボス
以外でのライブのみで協力して
頂ける
『道添祐一ライブ実行委員会』
なるものが結成されました。

僕が信頼するメンバーだけで
構成されており
企画や進行、運営が主な活動
ですがライブ中やその他の
様々なトラブルにも厳正に
対応して頂ける窓口にこれから
発展して行きますので
ご認識くださいね。

では、今日から一般予約スタート
しますのでお申し込み
お待ちしてます!
チケットのお引換は
チケットを現在制作中ですので
届き次第、ハウステンボスにて
手渡しか当日会場での
お引換となります。

ちなみに今回は小規模100人程度
を予定しており、原点の
ライブハウススタイルで
色濃くやろうと思うので
ぜひ、ご期待ください!

久々の再開!
今でも戦友の
劇団スイセイミュージカル
の3人が帰って来ました!

おかえり。



場内はあの頃からかなり
変わったけど、一緒に
いると今もあの頃のままの
空気感。

MUSE HALLで
ハウステンボス歌劇団
を一緒に鑑賞しました。

7月5日と6日の2日間だけの
スペシャルイベントが
楽しみです!

ハウステンボスの
ライブスケジュールを
勘違いしてアップして
しまいました。。

2014年 5月24日~29日
■アムステルダム広場
ステージ
【道添祐一The Cover Song】 ○11:25~11:45
■アトラクションタウン地区
MUSE HALL
【道添祐一ミュージック
ライブショー】
○15:20~15:40
○18:40~19:00

MUSE HALL夜の回になるので
よろしくお願いします!

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]