忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いたブログの
言葉の中に、
ふるいにかかる方と
表現した1節があったのですが
この意味は、
僕がファンの皆さんをふるいに
かけるという事ではなく
皆さんから僕がふるいに
かけられるという意味です。

僕がファンを選ぶこと、
選んだことはありません。

一部、誤解を招いたファンの
方々ごめんなさい。

進化していく過程で、
皆さんから試され、
ふるいに掛けられると
思いますがそれを
受け入れ、それでも
前に進みます。

マスクメロンのように
傷だらけになって
初めて価値が出る
道のりなのかもしれませんね。

今、支えてくれるファンの
皆さんを信じて今日も歌います!

PR

音楽祭や場内のイベント
の関係で、今日から15日までは
MUSE HALLで2公演となります。

2014年 5月9日~15日
■アトラクションタウン地区
MUSE HALL
【道添祐一ミュージックライブショー】
○12:30~12:50
○15:20~15:40

【休演日】2014年5月 1日、7日、13日、18日、22日、27日、30日

ひとまず梅雨までの
間に新たなプロジェクトを
立ち上げてみようと
思います。

ここ最近、場内で
お客さんから声かけて
頂く機会が増えて
本当にありがたいです。

新しい方向性と展開に
間違いはないと信じて
進みます。

新しくファンになって
頂く方、ふるいにかかる方、
変化には様々な事象が
起こりますが
武道館に行くためには
もっと進化しなきゃいけない!

振り返らず前に進みます!

今日も頑張ります!

期間中ご来場の
皆様、応援してくれた
皆様、本当に
ありがとうございました!

新しい道添祐一を
たくさんの方々に
知ってもらえたと
思うし、でもまだまだ
これからだし。

挑戦の年は並大抵では
ありませんね。

ま、これも芸の肥やしと
なるでしょう。

明後日からまた走り出しますが
次なるプロジェクトも
企画中!?

手拍子してくれたり、
うちわやライトバーを
振ってくれたり、
ジャンプしてくれる
方々をもっともっと
増やして行けるように、
心に響く歌を作り、
歌います!

応援よろしくお願いします!

連休3日目!
3日、4日と2万人を
超える入場者で
ハウステンボスは
賑わってます。

今日もなんとか天気が
回復したので、
たくさんのお客さんです。

イベント部署に来てから
日々、ステージや方向性
意識の見直しや検討を
続けられています。

信頼できるスタッフとの
関係性は気持ちのいいものです。

演出やその意図はあくまで
ステージに立つ演者を生かし
お客さんを感動に導くための
もの。
それに捕らわれたり、
フラストレーションに
なるくらいなら無い方がいい。

そんな会話を繰り返しながら
歌い手として原点に立ち
前に進む道を示してくれてます。

戦略とか仕掛けとか、
音楽にまつわる以外
わからないのが本音なので、
まずは固定観念を捨てて
いい曲をもっと書いて
いい歌を歌うだけです!

今日も4ステージ頑張ります!

いよいよ、後半戦連休初日です!

今日のハウステンボスは
マーチングバンドや
花のパレード、
ワールドバザール跡に
できたヨーロピアンビレッジ
グランドオープンや
世界花火師競技会など
かなりのボリューム!

で、僕は4公演!
うち、MUSE HALLは
3公演です!

天気もいいし、
全快で頑張ります!

先日のブログで頂いたご要望は
しっかりと活動に生かして
いきます。
ありがとうございました!

さあ、まずは
アムステルダム広場だ!

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]