忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はアルバム音源の完成から
発売の延期、アルカス大盛況、
やっとこさアルバム一般発売と
かなり色濃い月でした。

心境的には一年分の出来事
のようだったけど
まだまだ挑戦の年は
始まったばかり。

次なるプランを
考えつつも、
ゴールデンウイークで
たくさんの皆さんに
新曲をアピールできる
ように頑張りますー!

今日は久々に
澤田社長に会えました!

で、久々に1ステージ最後まで
見てくれました。

新しいスタイルやステージ展開
について気合いが入ってて
良かったって言ってくれました。

社長は人を引きつける中身を
見てるからポジティブに
生きる大切さを改めて
感じました!

ちなみに、毎回CDは買って
くれるので今回も買って
頂きました。

ちょっと特別な2500円かな。

天気は1日さえないみたい
だけど今日は4ステージ。

頑張りますー!

ちなみに、ちょっと
アンケート。

次はこんなライブやって
ほしいなんてあれば
書き込みお願いします!

PR

久々の雨です。
ハウステンボスはそんな
ゴールデンウイーク3日目
になるでしょうか。

今日は少し嬉しいことが
ありました。

いつも応援してくださる
方々にはいろんな境遇や
立場、体調の人がいて
そんな中、一組のご夫婦が
約5ヶ月ぶりに見に来て
くれました。

交通事故にあいながらも
毎日、僕の音楽を支えに
してくれてたと。

お手紙やご意見で接する
それぞれの人生模様に
少しでも役にたててると
思えるのは音楽家として
一番の喜びです。

ファンの皆さん、
改めてありがとうございます!

おかげさまで、
3rdアルバムは
好調な売れ行きと
聞いております!

遠方の方はハウステンボスの
新しくなった通販サイト
ショッピングの城にまもなく
アップされます。

http://ec.shop-huistenbosch.jp/index.php?dispatch=categories.view&category_id=176

ついに先行して19日に
発売した3rdアルバムの
正規盤が届きました!

盤面デザインはしっかり
修正され、ようやく
明日からハウステンボスで
発売します!

ここに来るまでに
結果的に長くなり
ごめんなさい。

明日からバシッと
堂々の発売です!

自信作!胸をはって
言える3枚目!
ぜひ手にして、耳にして、
目にして欲しいです!

ゴールデンウイークは
GRACIASのプロモーションと
ライブショーに専念します!

頑張りますー!

ちなみに、26日からはなんと!
1日5ステージへ!
アムステルダム広場2回、
MUSE HALL3回と
異例の展開!

さあ、これも挑戦だ!

体力とスキルと気持ちで
ネガティブに打ち勝ちます!

頑張りますー!



↑Facebookでアップされてました。

企画発案から半年をかけてきた
アルカスワンマンが無事に
終わりました!

たくさんの皆様、ご来場
ありがとうございました!
エールを送ってくれた
皆様、ありがとうございました!

盛り上がりは過去最大にも
思えて皆さんもこの日に
かけてきてくれたんだなと
感じました!

トークの内容が全てで、
まだまだ果てしない道だけど
深まる感謝と前に進む力も
果てしないです!

絶対すごいことにします!

3rdアルバムの正規盤は
来週半ばの入荷なので
勝負はゴールデンウイークから
です!

トラブルや批判、
言いながらネガティブな
書き込みや意見には
傷つくし、どうしたらいいか
わからないときもある。

だから、また歌を作り
歌うんだろうな。

今日は全ての人に
ありがとう。GRACIAS!



結局この時間ではありますが手短にご連絡です。

16:30~物販の先行販売を行います。

アルカスイベントホールの開場は17:30ですので
早く着かれた方は
ぜひ先にご購入いかがでしょうか?

ライブ後のCD即売会では混み合うことが
予想されるとのことです。

もちろん、先に購入されても即売会の時に
サインしますのでぜひお並びくださいね。

御不明な点はスタッフまで。

では、おやすみなさい。

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]