忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、今日は写真がたくさんあります。

もう感動やら爆笑やら何やらで
すごい一日でした!

無事にワイワイ貿易長崎店も
プレオープンできたし、
ライブ会場にもたくさんのお客さんが
来て、満杯状態でした!

んで、お店を早く切り上げて
向かったため僕は
ラストの横道坊主を見ることができました。

18才で上京して通った音楽専門学校での
自分で選ぶ課題曲が一時期、横道坊主の
「天使と悪魔」というバラードだったりして
とても印象深いバンドだったんです。

同じ、長崎県出身でもあるし
オーソドックスでありながら
片寄ってない。

うまい具合のバランスで
歌とロックが成り立ってます!

クローズで挿入された曲

ブースト。

U2がヴァーティゴという曲を出したくらいの
衝撃で新鮮でって曲。

ぜひ知らない人は聞いてみてください。

ということで本番後の打ち上げにて
いろんな方に写真をお願いしました。

まずは、横道坊主のボーカル
中村よしとさんと!
IMG_2942.JPG








ボーカリストならでわの貴重なアドバイスを
いただきました!
いや~、円熟です。

そして今回、横道坊主が始めて
ROLL ROLL ROCKに出演するに
あたり、意味合いがあったのが
ベースの橋本潤さんの完全復帰!

病気療養中からの奇跡のスピード回復!

すばらしいパフォーマンスでした。
L01A0070.JPG








潤さんにもたくさんアドバイスいただきました!

やっぱり音楽は長くやれてなんぼですね。

ずーっと100を維持しなければいけない
ものじゃなくて時には割合的に10に
なったとしても辞めないこと。

動けるときのために積み上げる
大切さなどなど。

ありがとうございました!

そして、今回佐世保から初参加した
めちゃ若ハードコアバンドの
「仏」のみんなと。
IMG_2939.JPG








彼らは今、佐世保の米軍基地の中で
パフォーマンスしていたり
日本刀の動きを取り入れたり
してて、今回のロールのMCである
俳優のやべきょうすけさんが
絶賛してました!

今度、佐世保のラジオに出てね~!

って流れで
急にご出演です!

僕らのガッつり兄貴!

やべきょうすけさんと
写ったった!
96b9da0f.JPG








兄貴の声で始まりMMSの林田正樹さんの
声で終わるみたいな打ち上げでしたが
なんともワイルドな方です。

でも、中身は暖かいハートの持ち主。

食べ物で言えば「肉巻きポテト」って
ことでしょうか。

やべさんが見てませんように・・。

関係者の方がチクりませんように・・・。

もちろん、ビジュアルでありませんから!

中身を個性的に表現しただけですから~。

そして、こんな方々も!

実はやべさんの教え子でもあった
マギーくん!
IMG_2937.JPG







IMG_2938.JPG








噂のこういちさんと
長崎のアーティスト「果里」さん!
あっ!こういちさんが狙ってる?
IMG_2920.JPG








ということで長くなりましたが
ワイワイのチャンスさんは
7回ほどイッキを迫られ
べろんべろんになってたそうな。

で、帰りに気~つけてなってのを
キー(車の)付けてなって
つまんない駄洒落をかましてたそうな。

本日貸切、お疲れさん!
IMG_2928.JPG










diveのスタッフの皆様お疲れ様でした!

マスター大変お世話になりました!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]