忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカスが近づいてくる!

ってことで。
明日は最後の訴えと言える
テレビ佐世保さんの取材と
FM佐世保への電話中継です。

どちらも11時頃の予定。

ラジオでは新曲を流すので
聞いてみてください。
はっぴーFMのアプリで
聞けます!

ライブへの最終的な
作業が概ね終了!
毎回の事ですが
規模が大きくなるにつれて
平行する作業も増えるわけで。

でも寝れなくても夢のために
走れることは幸せです。

そして何よりも応援して
くれる皆さんがいる!

だから、ここまで来れました!

この時間にこんな事書くと
枕を涙で濡らすことになるので
この辺で!

地元での最高のパフォーマンス!
ご期待ください!

まだまだチケット発売中!
お問い合わせ
michizoe@m.email.ne.jp

http://www.michizoe.info/live.html

ちなみに、今回は
ときめきガールズ
なるユニットに
オープニングアクトを担当して
もらいます。

実は僕が初めてプロデュースした
2人組ユニットです。
笑いと音楽の融合をテーマに
したユニットがこの日限定で
復活します!

暖かい目と心で拍手して
あげてください!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

アルカスとっても楽しみなのですが、朝から夜中まで動き続けているミッチーが心配です。準備が大変なのはわかります。でもくれぐれも体調には気をつけて下さいね。

史ママ 2014/04/15(Tuesday)22:45:50 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]