忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカスライブまであと3日!

そして、アルバム発売までもあと3日!

実は本日CDが製品として届いたのですが
業者のミスによりCD盤面デザインが
前シングルのヒカリキラリのもので
送られて来ておりました。

「売りたくない」それが正直なところです。

どの歯車が欠けても成立しない今回の
ライブまでの道のりだから
本当に辛いです。

もちろん、早急に対応してもらっておりますが
発売日当日には困難な状況。

今年は挑戦を掲げて前に進んでるからきっと
たくさんの困難を呼び寄せるのでしょう。

でも、自分を捨てるっていうことも同時に
やってきてるわけで。

だから、苦肉の決断。

CDとして収録曲は完璧です!
ジャケットも帯も完璧。
唯一問題があるのはCD盤面だけ。

だから、19日のライブ当日に発売するCD盤面の
すべてにお詫びのメッセージを書きます。

そして、ちゃんとしたCDが来るのが来週になるので
当日、購入して頂いた皆さんには後日、
交換を行います!

遠方の方には郵送も考えてます。

そういう決断をしてまでもライブ当日に
新曲を持って帰ってほしいんです。

形としては発売したくないけど
音楽として、生き様として、思い出としては
本当にライブが終わってからすぐ聞いて欲しい。

賛否両論はもちろん僕が一人で受け入れます。

ネガティヴな意見があってもしょうがない。
それが挑戦するってことなんでしょう。

まずは、今回までにたくさんのトラブルがあったことを
お詫びします。
そして、この仮はライブ本番で返します!

交換についてのアナウンスは当日会場でもライブ内でも
やりますので、ご納得いただけたら嬉しいです。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 頑張って!

次々にトラブルに見舞われて、ミッチー大変!本当にお疲れさまです。ブログ読んでいてあなたの辛さ、歯がゆい気持ちが伝わってきます。でも、いつの日かこの事が「あんなこともあったねー」と思い出話になると信じています。ライブ、そしてCDとても楽しみにしています。困難に負けずに頑張って行きましょう!!

史ママ 2014/04/17(Thursday)06:54:02 Edit
◎ 無題

みっちーがそういう決断をしてまでも19日にしたCDだからね、聞いたらそうか!そうか!って納得できるはずですよ

色々あってもそれを糧にできているはずですから心のままにすすんで下さいね
歌うことが大好きなみっちーだから(^。^)


ちょっばリーな 2014/04/17(Thursday)09:57:44 Edit
◎ 無題

みっちーの思いはちゃんと伝わってますよ!
大丈夫だから、これ以上仕事増やして無理されませんように。
私はCDにお詫びのメッセージなんてなくていいから、みっちーに少しでも休んでライブに備えてほしいです。
何も出来ないけど、応援してます!

ゆっこ 2014/04/17(Thursday)22:14:36 Edit
◎ 無題

お疲れ様です、大丈夫です\(^o^)/みっちーの思い、頑張りは、たくさんの人に伝わります!体壊さないように気をつけて頑張って下さいね(^^)

薄紅色 2014/04/18(Friday)03:41:37 Edit
◎ いよいよ

ワールドバザールがなくなった日から、道添さんに対する感情の変化、色々な気持ちとその他の事情でテンボスに行くのをしばらく止めて、次に道添さんを観るのはアルカスと決めてきましたが、明日となりましたね。

ここ最近の流れを見る限り、正直プロのアーティストとしては失格なのでしょう。
但し、普通のアーティストならですが・・・
ほぼ毎日テンボスという特殊な場所でライブをショーという形で唄を歌い、曲を作り、アルバムを作り、ジャケットを作り、アルカスを埋めようと奮闘してきたことは周知の事で、誰の批判も受けないと思いますよ。

ただ、プロのアーティストとして、自分の納得出来ないCDを世に出す事は本当に辛いことだと思います。
また、それをファンに売ることで、ファンが許していても、申し訳ないと思う気持ちも真面目なあなたには消せないでしょう。

心配なのは、売ると決めた以上はそれは割り切って下さいね。
詫びる所を詫びたら、後はライブを楽しんで下さい。せっかくこの日の為に走ってきたのですから。

道添さんが楽しんでないと、それは観客にも必ず伝わりますから。久々の道添さんを観るのに、そんな姿は見たくない!最高の道添祐一に明日会いに行きますから



Tuyoshi 2014/04/18(Friday)19:26:32 Edit
◎ 明日楽しみ

WBがなくなって
イケメンミッチーに中々あえません
明日久し振りのミッチー!
友達とすごい楽しみにしています

人生思いがけない事ばかり

生きるってそう云う事…って明日は高らかに大らかに豊かに歌って下さい

conan 2014/04/18(Friday)22:04:20 Edit
◎ 「ハッピー!ラッキー!」

YouTubeで2012年8月19日(日)ディナー&LIVE SHOW !!(ハングリーキッチン)を観ていました。
道添さんが作詞した歌詞を思い出し、信念を持って臨んでください。
今日、帰りの電車の中で、ずっとCDの件、考えていました。
しかし、「ハッピー!ラッキー!」 ですよ。
明日は、盛り上げますよ!!
ファンミーティング、参加してくださいね。

赤いスイセイ 2014/04/18(Friday)23:56:50 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]