忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

いつも応援ありがとうございます!
初めての方もようこそ!

ちょっといろいろありまして
予定がずれたものの
ようやくポスターとチラシのデザインが
出来上がりました!

これでどうだっ!



さあ、これからです!

チケットは順調にご予約いただいてますが
僕の手持ち分はすでに多くはないので
ぜひ、お早めに。

メールでも便利な各プレイガイドでも
対応しております!

2013年ももうすぐあと4か月。

9月から12月まで月1回のライブが
予定されている現状がある中で
先日、気持ちに喝を入れていただいた
出来事がありました。

内容を書いちゃうとかなり長くなっちゃうんですが
やっぱりハウステンボスには意識が高く、熱い人が
多いってことです!

知らず知らず、流され、大切なものを
少し捉え違えていた現状を修正して
もらえた気がしました。

もちろん、ポジティブな意味なのでご安心ください。

素晴らしいチームの中で、スタッフの中で
毎日舞台を重ねられて幸せです!

だから、9月から更なる変化を考えてます!

これはご期待ください。

僕のできることすべてを場内・場外関係なく
ぶつけて精一杯表現をしてみます。

100%表現・挑戦宣言です!

口をすべらせそうなので深くは聞かないで
くださいね。

では、まずはこのデザインが極力
皆さんの前に多く出現できるように
頭を下げて協力を仰いでみます!

NBCとモンアミと僕の絆で
大成功できるように頑張ります!

さあ、行くぞ行くぞ行くぞ~!(BY オーシャン)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 進化

ポスター、カッケーです!
やっぱり、勝負Tシャツですね。

それにしても、テンボスには道添さんのことをしっかりと見てくれている人がたくさんいるんですね、うらやましいです。
なかなか自分の事を見て、厳しいことを言ってくれる様な人はいないですもんね。
それも道添さんの人柄と努力のたまものです。

9月からの変化を楽しみに、道添さんの成長に負けない様に自分も日々成長できる様に頑張ります!

「放り投げた石のように水を蹴って飛び出します!」(笑)

では、またテンボスで
心のままに応援してますので、何も気にしないでくださいね。


Tuyoshi 2013/08/20(Tuesday)23:05:36 Edit
◎ 無題

ポスター素敵です♪♪

ポジティブに受けとめ新たな挑戦を決意したみっちーもとってもかっこいいし素敵ですo(^-^)o

昨日久々ライブみましたがすっごい暑いなかパワフルで楽しいライブで沢山の元気をもらいました(^_^)V


みっちーの歌が笑顔が私たちファンのエネルギーの源! 頑張って下さい(^^)

2013/08/20(Tuesday)23:20:12 Edit
◎ 無題

オーシャン好きなんだけどなぁ…封印なんですかねー(>_<)
ポスター…

NONAME 2013/08/21(Wednesday)02:03:50 Edit
◎ 無題

ミッチーは幸せものだ!
沢山のいいファンにかこまれて

ず~~~っと ついていきまーーす!

Imanishi 2013/08/21(Wednesday)10:38:42 Edit
◎ うっほっ!!

前進あるのみです…
Never give up!(^^)!

☆☆☆ 2013/08/21(Wednesday)12:21:27 Edit
◎ 毎日、お疲れ様です(*^^*)

今日も暑い中、全力でがんばってる
みっちーさんの姿が目に浮かびます。

また、来週☆盛り上がり隊☆
お騒がせにテンボスに参ります。

水分いっぱいとって
体調には気を付けて下さいネ~p(^^)q

☆kumin♪ 2013/08/22(Thursday)22:17:32 Edit
◎ こんにちは

8/9にハウステンボスで初めて道添さんのライブを見ました。とってもよかった!
アンコールにこたえてくれてありがとう。ビンゴも。
ぜひ福井でライブ実現してください。待ってます。
福井から応援しています。

もーりー 2013/08/30(Friday)17:27:14 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]