忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは先週末、師匠の新たな
バンド、電大が長崎にやって
来たので会いに行って来ました!

EBIさんと川西さんとは
ユニコーン再結成元年の
勤労ツアー以来でしたが
テッシーさんとは約1年ぶり
でした。

リハ前と本番あとに
お互い長かったな~的な
感じになり、深くて長い谷の
ようだった東京時代を
振り返ったわけで。

本当にユニコーンが再結成や
ましてやこの3人がバンド組んで
音を出すなんて考えられません
でしたから。

30を過ぎて毎日のステージを
踏みながら人生の不思議と
諦めない心と信念の大切さが
身にしみます。

テッシーさんは今月、
武道館でテッシー50祭り。

僕は10月19日、NBCビデオホール
ワンマン。

規模は違えどお互い挑戦です!

距離は違えどお互い音楽で
飯食ってます。

50のおっさんと33の大人が
繰り広げるロック魂と師弟関係は
まだまだ続くのです!



あと、忘れられないカナメさん
との再会!
知ってる人いるかな?
東京時代はテッシーさんと
ドラムのカナメさんと
ベースのタロウさんと
バンドさせてもらってました。

さらに味と深みと安心感が
アップしてた!
誉めすぎました。。



さ、NBCからポスター案も
出来上がって来たので
まもなく発表出来ると思います!

さあ、武道館自力で行くぜ~ぃ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

良かったですね、再会。

自分の好きな事で生きていくことは、楽しいけど大変なことが多いと思います。同じ音楽で生きている皆さんとの再会でまた、刺激を受けられた事も多いのでは・・・

ステージ上では、特に大きな収穫はなかったとい言われてましたが(笑)

師匠の背中を追いかけながら、追い抜いてやりましょう!
道添さんが諦めない心でいる限り、ついていきます武道館!ちゃんと自費で付いていきますからご安心を!

ひとまず、ファンに出来るのは応援するのみなので・・・頑張ります!

にしても、バンド形式でされてたんですね、1度質問してみたかったんですが、話すと緊張してなかなか聞けず、疑問が解けました。

バンドの道添さん、すごく見たい!まさにロックな感じになりそうです。いつか、期待します。

では、またテンボスで
さすがに眠いです


Tuyoshi 2013/08/09(Friday)01:25:07 Edit
◎ 無題

いつもハウステンボスで聞かせていただいてます。
その後、体調はどうですか?懐かしい人に会えたら、元気が出てきますよね~

さて、今度結婚式をするときに、道添さんの歌も使いたいなと思ってます。いいですか?

CDを聞きながら、どれがいいかなと考え中です。
オススメがあったら教えてください。
厚かましく、すみません。

ムーミン 2013/08/11(Sunday)10:23:30 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]