忍者ブログ

Michizoe BLOG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場の皆さん、
応援してくれてた皆さん、
今日は本当に
ありがとうございました!

また、泣きました。。

いえいえ、サブタイトル
通りこんなに大きく
なれたのは皆さんの
おかげって思えたら
そんな感じです。

さあ、皆さんだけの
発表や御披露目を
形にするべく
頑張ります!

皆さんにハッピーバースデー
歌ってもらったし、
最後盛り上がってくれたし、
さあ、あとは
NBCビデオホール一直線!

このままお願いします!

S席チケット完売まで
残り57枚!

みんなありがとうー!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 感謝

こちらこそ最後までファンの声に応えて頂き、本当にありがとうございました。喉は大丈夫でしょうか?

今は無事帰り着き、余韻に浸りながら眠れない夜を過ごしています。

ライブでは自分より熱いファンの方達ばかりでしたので、まったりとじっくりと観ることが出来ました。

道添さんらしいライブでした。
そして目から汗が出ていましたが、自分の感情を吐き出す事が出来るファンがいる事が、今までの道添さんの活動の財産ですね。
色々な不安もある中、日々戦い続ける道添さんに自分は何も出来ませんが、あんなファンがそばにいるなら、大丈夫!前に進んでいきましょう!

今日はゆっくり観すぎて、不完全燃焼でしたので、10月19日燃え尽きます!
チケットあとひと踏ん張りですねー

最後に、道添さんのスタンド・バイ・ミーかなり好きです、ベン・E・キングのよりジョン・レノンのよりGOODです!誉めすぎました(笑)

では、またテンボスで

Tuyoshi 2013/09/29(Sunday)03:07:06 Edit
◎ 無題

ライブ行けなくてくやしい~!
1人でDVD見ながらライブ!!なんてますますくやしいよ!
10月19日早くこないかな

来月もハウステンボスの道添さんライブに何回行けるか1人作戦会議中だよ!

ちょっぱりーな 2013/09/29(Sunday)14:06:33 Edit
◎ いつも応援しているよ♪

昨夜は、素敵なライブ会場でミッチーと熱いファンの皆さんと共に過ごせて本当に楽しかったです(^O^)/たくさんのアンコールに答えてくれてありがとうございました。ミッチーの涙!の裏には私達が想像の出来ないような喜びや苦しみがあるんだろうな~と、思いました。でも、ミッチーは一人じゃない!私達ファンが着いています。ずっと、支えて応援していきます。10月19日ライブ行きたいけど・・・行けません。本当に残念です。後57枚♪頑張りどきです。カントリースカイ良い歌でした。歌の力
歌っていながらミッチー自身が勇気が湧いて来ているんじゃないのかな?ライブの成功を祈ってます。(*^_^*)

まるちゃん URL 2013/09/29(Sunday)21:37:43 Edit
◎ 楽しみにしています♪

ライブお疲れさまでした!
アートガーデンのカフェバーは初めてだったので、楽しみにしていました。
金曜日は特に楽しみで、ワクワクしていました。
ミッチーのサプライズケーキはびっくりしたけど、おいしかったです。
それ以上に、ミッチーの「言いたいけど言えない」発表はびっくりしたのと同時にうれしかったです。
アンコールは何度も応えてくれて、ありがとうございました!
リプレイがよかったです。
来月のライブまで、もう1カ月を切ったなんて、楽しみでなりません!
あ〜早く行きたいなぁ‼

なつみ 2013/09/29(Sunday)22:54:38 Edit
◎ 楽しかったです♪

ライブお疲れさまでした!
アートガーデンのカフェバー、素敵過ぎますね!
ミッチーの歌声にぴったりな雰囲気です。前回行けなかったのが残念でした。
またやってほしいけど、行けない人が出てくるだろうから、悩むところですね。
昨日の発表で、来月のライブの楽しみが増えました。昨日行けなかった方のためにも、早く発表してあげてくださいね。
ミッチーの生歌聴いて、充電完了です!
現実に引き戻されますが、明日からまた頑張れそうです!

ゆっこ 2013/09/29(Sunday)23:12:34 Edit
◎ 無題

感謝デーライブ お疲れさまでしたー
みんな感動してたみたいネ!
なにより みっちーが一番感動したみたいでヨカッタ!

ところで みっちー !「言いたいけど言えない」発表って何❓何❓
新曲発表かと勝手に想像してたけど みんなのカキコ見てたら違う…かな❓
早く教えてくれーーー (ToT)

Imanishi 2013/09/30(Monday)00:05:39 Edit
◎ 無題

ライブお疲れ様でした♪

熱~いみっちーが客席の皆に伝わり、感動感動のライブだったそうで本当に良かったです(^^)


ところで じぇ じぇぇー コメントに聞いたことない歌の題名(*_*)


みっちー早く書き込み宜しくo(^-^)o

2013/09/30(Monday)06:09:40 Edit
◎ 奇跡!

私、さっき奇跡を目の当たりにしました!
HTBの上にくっきりときれいな虹がかかっていて、「わぁ!きれーい!」って感動しながら、ワールドバザールを通りかかると、なななんとミッチーがover the rainbowを歌っていらっしゃったんです!
虹をもかけてしまう奇跡の歌声に感激です!

kozakura 2013/10/02(Wednesday)18:34:41 Edit
◎ 無題

みっちーさんの歌今日も素敵でした!
HTBでみっちーさんファンの方と知り合いにもなれて、徐々にみっちー慣れ?です

お誕生日のファンレター私です、突然の言われ戸惑う私~(^^)/あぁ恥ずかしい、気持ちを言葉にするって難しくもありますね
みっちーさんの歌は私の心にぐいぐい入っていきますよ~幸せな1日でした

帰りに西九州道に入るまで迷った私
みっちーファンとして頑張りま~す!

ちょっぱりーな 2013/10/02(Wednesday)20:41:51 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カテゴリー
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[06/13 ひまちゃんのママ]
[06/11 Jasmin]
[06/10 ブログ管理部]
[06/10 Jasmin]
[06/10 史ママ]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
Michizoe
HP:
性別:
非公開
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]